パチスロあしたのジョー

七星!さん

ジョー設定6打った方

七星!さん

始めまして
自分は、設定発表がある店で3度程打たせて頂いたのですが、安定してARTには入るけど全然続かない、(ト-ヤ中当たりなどは除く)ART中は余り増えない。
この台の6はこんな感じなんだと思って打ってたのですが、引きが悪いですかね?
皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
MAKIDAIさん
[No.6]MAKIDAIさん

自分もそんなような台を打ちましたが力石高確の滞在ゲーム数が20以上は普通にありましたし低確でもARTに入りやすかったイメージですね自分は一撃2000枚とかはありませんが1000枚位のARTは三回来ましたまぁ結局引き次第なので安定は比較的してた感じでした3500枚位でしたね1日打ってしかしジョーは疲れますわ楽しいけどね(笑)

『小林』さん
[No.5]『小林』さん

やっぱ6ってそんな感じなんですね
自分は遊べるんで好きですけど、大勝ち狙ってる人はイライラするでしょうね

かなかなかな
さん
[No.3]かなかなかな さん

設定6は高確ゲーム数が20~30で主に力石ゾーンがメインです 
通常のチェリーからの高確移行率はデータより高いと思います 
ART中のハズレはずば抜けて多く10000ゲーム回してバズレで2000枚近くやられます[ドヤも含む]

突入率は発表されてますが実際は赤七以外は高確でひかないと勝てません 
ART中に「ここでゴングです」
のスイカやチェリーではまず当選はしないので安心です 
当選した場合は実践上確定かと
実践上ですが6より5の方が絶対でます
あと、あまりオススメしませんが 
突入した時に中押しで七を狙い 
勘で当てれば晩御飯くらいはたべれるかと

読みにくくすみません

七星!さん
[No.2]七星!さん

小林さん、レスありがとうございます!
確かに、6はドヤzone滞在長い気がします!
自分も何度かミスたか?と思いました!
しかし、長いのに余り当たり引けないのが残念です!

『小林』さん
[No.1]『小林』さん

自分が打ったホールでは設定発表などはないので、自分が打った台の設定はわからないのですが、先日仕事帰り(8時過ぎ頃)打った台が高確滞在G数が平均して20~30Gぐらいはあったので、高設定かな?と思いながら打ってたんですが、ART突入率はとても良かったです体感的に80%以上は入ってましたけど単発多かったですねたまに4連ぐらいしてくれても2~3Gとか50G内で連チャン入るならドヤZONEで入ってくれればいいのに
最終的に10時頃に入ったART中に閉店を迎え結果1000枚でした

あとドヤZONEの滞在Gも異常に長かったんですけどきのせいですかね!?クレジット20ぐらいまで減ったりで押し順ミスってATになったのかと思うぐらいでした

パチスロあしたのジョーの関連情報