パチスロあしたのジョー

ウメパスタさん

んもぉぉぉぉ

ウメパスタさん

キリン柄の安売りが多いぜぇ・・・orz
百歩譲って通常時のキリンスルーは「こんなもんだよなぁ」で見てみぬ振りは出来るけど、高確中のキリンスルー・・・あんたは見過ごせねぇよ
ただでさえチャンリプ来いって願ってる最中なんだからキリン柄とか来ちゃうといつも以上に期待しちゃうじゃぁぁぁん
とまぁこんな愚痴を言ってても、また打つんですけどね(笑)
あー早くEDみたいなぁちなみにキリン柄ってただのチャンリプ演出ですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
B182さん
[No.6]B182さん

はじめまして
サミーのパチの方もそうですが、確かにキリン柄外しはきついっすよねm(_ _)m

力石ステージの扉キリン柄何回スルーしたことか…

ウメパスタさん
[No.5]ウメパスタさん

画さん返信ありがとうございますm(_ _)m
キリンてチャンリプ以外にもあるんすか
知らんかった・・・(笑)それなら俺も明日からチャンリプ以外を期待しながら打ちます(笑)
それにしてもキリン柄5連続スルーはさすがに萎えました・・・
まぁ普通なんでしょーけどね

画さん
[No.4]画さん

本当キリンも次回予告も安売りし過ぎですよねでも最近ではキリンでチャンリプじゃないのを祈りながら打ってる自分がいます少しアツくなれますよ

ウメパスタさん
[No.3]ウメパスタさん

タクローちさん返信ありがとうございますm(_ _)m
ですよねぇ・・・次回予告位は確定にして欲しかったっすよね
俺も最初は番長感覚で次回予告は確定だと思ってたんで外した時はポッかーんでした(笑)

タクローちさん
[No.1]タクローちさん

めっちゃわかります
キリン安売りしすぎや
あと次回予告も
番長見習えちゅーねん

パチスロあしたのジョーの関連情報