パチスロあしたのジョー

トッチーさん

高設定の見極め方

トッチーさん

皆さん、はじめまして今週末、初打ちしようと思ってるんですが、高設定の見極め方ってあるんですかまた濃厚演出など教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
万札さん
[No.10]万札さん

Rush入るたんびに 三~四連する台は良い

きよぽぽさん
[No.8]きよぽぽさん

例えば打ち始めて最初のボーナスでラッシュに入ったとします。
 中々ボーナスを引けないまま500近くまで一気にART続いてR1なのに600枚近く、しかも音楽も変わり次回確定。こんなときは連チャン即やめがベスト!! 経験上同じ出玉でも時期ボーナスまでのスバンが長い時の連チャンはラッキーパンチが多いです。
 逆に高い設定の台は早すぎる位にボーナスを引いてARTに向かいます。

カッつんくんさん
[No.7]カッつんくんさん

設定5・6は約半数はART非当選の場合約50%は高確ではじまるみたいですね

早くまた実戦したい
けどもうイベント以外は低設定ばっかなんやろな

私は負けない!さん
[No.6]私は負けない!さん

はじめまして。高設定ほどボーナス後に高確ステージから始まるようです。
4716回転でボーナス70回の台を触ってた時は、確かに力石ステージが多く、次回予告も連発してました。
6だと思うんですが、2000枚止まりでした

カッつんくんさん
[No.5]カッつんくんさん

頑張って来てくださーい
波が荒くメダル持ちもかなり悪いので深追いはダメですよ

報告待ってます

トッチーさん
[No.4]トッチーさん

カッつんくんさん。詳しく説明ありがとう実はまだ行ってないんですよ今週末の予定です。参考にしますまた報告しますね。ありがとう

カッつんくんさん
[No.3]カッつんくんさん

簡単に言えば力石のトレーニングの場面やジョーと会長が夕方でトレーニングしている場面によく行くか行かないか
そしてその場面の滞在が長いほど良いと思います

前打った低設定らしき台はほとんど力石行かず行ってもすぐ通常画面に
当たったもARTに入らないという最悪な結果でした
力石とジョートレーニングで当たるとほぼARTに入る台を打つべし

トッチーさん
[No.2]トッチーさん

カッつんくんさん、レスありがとうございます。高確が長いと言う事はどういう事なんでしょうか度々すいません

カッつんくんさん
[No.1]カッつんくんさん

僕は高確の長さで判断してます
高確が長い=ARTの突入率が高いからです

パチスロあしたのジョーの関連情報