パチスロあしたのジョー

画さん

ラッシ中の閉店

画さん

今日初打ちしてまいりました。8時からほぼ出っぱなしでマイスロミッションも結構クリア出来たかなぁとニヤニヤしながら打っているとラッシュのまま閉店に。メダルを抜きボタンを押そうと思ってもボタンが暗いまま…(T^T)
店員に急かされ後ろ髪を引かれながらQRを発行出来ずに帰って来ました。
今マイスロにアクセスしたところラッシュ中はQRを発行できない注意書きが出てました。

この台、ラッシュを強制的にパンクさせる事って出来るんですかね?ちょっと凹んでます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
画さん
[No.4]画さん

しつこくてすいません気になって気になって
ジョーが勝ったボーナスの最後の払い出しが終わった状態ってプッシュボタンは機能しますか?
自分で試せよって感じですが…夜から打つのが怖くなっちゃいました

画さん
[No.3]画さん

同じように勝ったのに素直に喜べず微妙な気持ちになった人が結構いそうですね
自分なりに考えてみたんですが発行出来ないのがラッシュ中とボーナス中って事はボーナス終了時ならどうでしょうね?
強制パンクが無理だとしたら発行出来そうなタイミングはそれしかないかな?
もう当分連チャンは引けないんだろうな

アシべさん
[No.2]アシべさん

私も同じ状況で閉店でしたマイスロかなりクリアしたのにパンクさせたらと思いナビ無視しましたがダメでしたRTになってジョウラッシュは消えなかったです

よしむね7さん
[No.1]よしむね7さん

通常時の変則打ちは5G間ラッシュ非突入のペナルティはありますがラッシュ中はどうなんでしょラッシュ突入ナビ無視すればAT状態(押し順ナビのみ有)その時にペナルティ適用されるなら変則打ち続けてボーナス引けば終わりそうですが確信持てないので何とも…

パチスロあしたのジョーの関連情報