パチスロあしたのジョー

孝夫さん

やはりビックの色に秘密?

孝夫さん

やはり異色の(7)揃いの色に秘密があるねではエウレカみたいに6ならほぼ均一て゛奇数なら青が多いとか?6はジャックビックがすくなく(7)揃いが多いとか?知ってる人教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
神様神様さん
[No.6]神様神様さん

JACは全設定共通で約1/154、7揃い(異色含む)は190~170ぐらいで設定差ありました。バー揃いは約1/8100の共通です。
まぁ雑誌の実践情報なんで確定ではないですが。

マツマッコリーさん
[No.5]マツマッコリーさん

高設定の台は7揃いのボーナスが多い気がします。特に赤7揃いが多いと、ラッシュに突入しやすく、高継続抽選を期待しながら、徐々にメダルが増えていくようです。力石ステージ(高確)でボーナス引いてもラッシュに突入しない台や、JACKボーナスが続く台は見切りをつけた方がいいと思います。ボーナス確率が甘いので、実戦序盤でおおよその判別は出来そうです。

神様神様さん
[No.4]神様神様さん

色は関係ないらしいですよ。雑誌情報ですが。笑

なので残るはART突入率、ART中のハズレ、高確移行率あたりに可能性がありますね。

イッペイさん
[No.3]イッペイさん

こんにちは(●´∀`●)/ 今日初打ちしましたが、私の印象は低設定ほどJACKボーナスが多い気がしました
隣の高設定っぽい(ART突入率より)台はボーナス30回中3回ほどしかなく、私の低設定っぽい(高確ステージ突入率や継続数)台は8割り方JACKボーナスでした
初打ちでの感覚なんであくまでも個人の感想と言う事で悪しからずm(__)m

マー君さん
[No.2]マー君さん

はじめましてお邪魔します設定6に座ったのですが、僕はボーナスは均一だと思います。たまたまかもしれませんが
僕が感じたのは、明らかに高確滞在G数が長い実際50G滞在する事がざらにありました。高確中にボーナス引くとほとんどラッシュ入ってました

否定的な方多いですけど僕は好きな台ですね攻略要素はまだまだありそう

絶渦さん
[No.1]絶渦さん

はじめまして。
昨日、推定設定6を打ったんですけど

たぶん偶数設定は同色赤の出現率が高く、奇数設定は同色青の出現率が高いと思われます。

パチスロあしたのジョーの関連情報