パチスロあしたのジョー

パケラッタさん

びみょ~(^_^;)

パケラッタさん

昨日、夜の7時くらいから初打ちしました

2万使ってダメだったら止めようと思い…一時間後には店を出ました(^_^;)

打った感想はコイン持ち悪すぎ、高確中にボナ引いても入らない…まぁ打った台が爆連した後なんで何とも言えないですが(^_^;)

北斗の再来だとは全く思いません。
これならキン肉マンのほうがいいな

まだまだ新台の扱いなので落ち着いたら、また打ってみたいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
やー3さん
[No.3]やー3さん

はじめて
本日、朝からやっておじさんがワンボックス流して帰ったので三時から座ってみましたとりあえず12K投資の青(7)からの連続10ARTで1400枚出した後地獄のART14連続非当選ですっからかんの追加投資2k。 

諦め気分でノーマルBBからのART当選さらに1G連のHBBで1200枚。そこからコンスタントにARTで最終2700枚でした。 
コインの変動が
1400~-1500~2700ってHBB引けなければこの台ヤバいっすね

パケラッタさん
[No.2]パケラッタさん

はじめまして

そぅですねぇ

かなりの引き強じゃないと厳しいです(;_;)

演出はいいんですが…。

ART機種はそれなりに機械割が高くないと難しいんじゃないかなって思いますよ

絶渦さん
[No.1]絶渦さん

はじめまして。
確かに北斗の再来ではないですね。

つうか、ガンダム+キン肉マン=波極荒な台って感じじゃないですか?。

パチスロあしたのジョーの関連情報