パチスロあしたのジョー

オデッセイ6さん

初打ち済の方

オデッセイ6さん

今日朝イチで初打ちしようと思うんですが最初の波に乗るまで大体どれくらい使いましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ミノミノミノさん
[No.8]ミノミノミノさん

朝9時から打ち始め、貯メダルで打ってたこともあり気付いたら2700枚突っ込んでましたその間ラッシュは単発1回のみ
大負けしたなぁと思ってたらそこでHBBがきて15連15連10連で一気に5000枚

あとはダラダラ減ったり増えたりで9000回転BB100回で5000枚流して終了

結果として勝ったのでよいですが、次回も勝つ自信はありません

オデッセイ6さん
[No.7]オデッセイ6さん

昨日のジョーの負け取り返しました
朝イチ、ジャスト一万でラッシュ入ってそれが17連の2500枚直後10ゲームくらいで黒揃い、10連の1500枚ちょい回して3800枚流しました
ラッシュ中に1G連て熱いんですか?オーラの画面の時に燃え尽きたジョーとかも熱い感じ?

オデッセイ6さん
[No.6]オデッセイ6さん

いろいろ教えてくれてありがとう結局8Kで乗って昼過ぎにはのまれてジャグに移動、ボチボチな展開で全部突っ込んで一万負けでしたけど楽しかった

ぐっさん12さん
[No.5]ぐっさん12さん

とにかく投資速度が早いので気をつけて打って下さいね
健闘を祈ります

ぺんチルさん
[No.4]ぺんチルさん

もう 並んでいるかなぁ

殆ど、キン肉マンだから、
20Kが、限界かな~

深追い禁止[NG]

オデッセイ6さん
[No.3]オデッセイ6さん

なるほどありがとうございます昔から朝イチは相性悪いんでちょっとびびってます

ぺんチルさん
[No.2]ぺんチルさん

Good morning!
昨日初打ちしてきましたぁー
BB30回で、止めていった台ゲット
2Kで、青7揃い 
それが、1ゲー連
ハイパーバトルボーナスを、
2回引いて、七時間半かけて、
53連5600枚でしたよ
頑張って下さいね

くーりょさん
[No.1]くーりょさん

コイン持ち悪いから一万は使うんぢゃないかな??


設定入ってないと3万はすぐとびます

パチスロあしたのジョーの関連情報