パチスロあしたのジョー

神様神様さん

解析(実践上)

神様神様さん

まだ解析でてないんで実践上での意見をどうぞ。
チャンリプの期待度は15%、強ベルは50%だと俺は思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
神様神様さん
[No.2]神様神様さん

すいません強ベルは明確に見分けられてはないです。でも軽い演出で揃うベルがたぶん弱ベルで、対決演出や成功したらボーナスという強い演出ででるベルが強ベルかなって勝手に思ってます。
あと台枠が光ったりなど。

りんちゃさん
[No.1]りんちゃさん

見た目での強ベルと弱ベルの区別は不可能と雑誌に書いてありましたが
どう区別したんですか?

パチスロあしたのジョーの関連情報