パチスロあしたのジョー

あらなみさん

設定6

あらなみさん

今日明日のジョーの6を打ちましたさすがジャックでもARTにいきますね8500回転回してボーナス115ぐらいでましたでも波が激しいです合算合わせがやばいですしかも今日1785枚でてたARTを閉店でやめらせれれました合計で3000枚ぐらいでしたハイパーを一度もひけませんでしたART中に音楽変わったらなんか意味あるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
くーりょさん
[No.6]くーりょさん

俺の場合はBAR一回目は7連で900枚くらいとBAR二回目は22連くらいで3200枚くらいで強制終了でした

‡げんちゃ‡さん
[No.5]‡げんちゃ‡さん

自分もハイパーは3連でした
どの台もハイパーはすぐ終わってましたね
ハイパーよりもBB中のバー揃いの方が熱いと思います

あらなみさん
[No.4]あらなみさん

自分はあしたのジョー2のテーマ曲なので超高継続だったようなてかハイパーひいても直ぐ終わる感じだったんですけど

‡げんちゃ‡さん
[No.3]‡げんちゃ‡さん

音楽変われば次回継続確定で、変わる音楽によって継続率を示唆してるらしいです
自分も今日2200枚出たところで閉店でしたorz
7連目だったけど800ハマリと300ハマリがあったのでけっこう抜けました

あらなみさん
[No.2]あらなみさん

ありがとうございますあとハイパーはどれぐらいの確率でくるんですか私が見たのは今日六台中同じ台が二回ひいていました

しゅん(・∀・)さん
[No.1]しゅん(・∀・)さん

インターバル中に音楽かわると次回ART確定のはずです(゜Д゜)

パチスロあしたのジョーの関連情報