パチスロあしたのジョー

じゃじゃ丸さん

強ベル? 弱ベル??

じゃじゃ丸さん

イマイチ強ベルと弱ベルの見分けかたが解らないです
アドバイスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
シンヤタケダさん
[No.8]シンヤタケダさん

必ずベルが揃います。→必ずベル揃いになります。に訂正します。

シンヤタケダさん
[No.7]シンヤタケダさん

強ベルの見抜きは不可能で、必ずベルが揃いになります。
強ベル濃厚演出はキリン柄、ジョー強カットイン、力石強カットイン、ステップアップ演出です。
参考にして見て下さい

よしむね7さん
[No.6]よしむね7さん

ラッシュ突入無しのボーナス後1G目に力石ナビ→揃い→確定ってパターンあったんで強でも選ばれる演出みたいですね

ツンツン☆さん
[No.5]ツンツン☆さん

通常ナビゎ確定でゎなさそうですね…
自分ゎ一回外したし
でも熱いのゎ確かです
そのまま入ることもあるみたいですが

‡げんちゃ‡さん
[No.4]‡げんちゃ‡さん

>3
それはただのボナ確定演出だと思いますよ
今まで4回見ましたが、ベルでもリプレイでもその演出ありました

よし・あきさん
[No.3]よし・あきさん

通常で ナビがでたので押したら ベルが揃って そのまま ボーナスでした 演出も それなりに あったから アレは強ですかね~

ジユさん
[No.1]ジユさん

見分け方は、液晶演出でしか判別できません!

パチスロあしたのジョーの関連情報