パチスロ一騎当千2 BrilliantBattle

もりおきさん

取りこぼし?

もりおきさん

左リールに
上段青7中段リプの下段黒が止まったけど、当たらず。

何か取りこぼすとリーチ目に近い止まり方するんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あれっっくすさん
[No.5]あれっっくすさん

おおぅ失礼、一枚役狙って外れたんだと勝手に解釈してました(´A`)  狙ってなかったら一枚役のこぼしでしょうねm(_ _)m

あらぼうさん
[No.4]あらぼうさん

アルフォンスさんの黒頭の一枚役ですね。左上に青7きたら右に青7狙い、中に赤7狙い。一枚役ハズレればボナ確です。

アルフォンスさん
[No.3]アルフォンスさん

チェリー、スイカの可能性は
分かりませんが一枚役の
可能性が高いです。
チャンス目なので、いつでも
止まる目じゃ無いです。
 (∩゜д゜)

団栗さん
[No.2]団栗さん

狙えばいつでも普通に止まりますよ

あれっっくすさん
[No.1]あれっっくすさん

位置的にスイカかチェリーじゃないですかね? 押した位置にもよりますが(^_^;)

パチスロ一騎当千2 BrilliantBattleの関連情報