パチスロ一騎当千2 BrilliantBattle

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 11~20
未維紗さん
[No.142]未維紗さん

かーくん
激励ありがchu(^ε^*)/

ごめんねスルーしてた
訳じゃないんよ

激励…嬉しかったよ

二児のパパ子育てガンバ

私の中でイロイロ整理
出来てなく
そのうち必ず
アゲアゲに
なるから…
ありがとねm(._.)m

雀のかーくんさん
[No.141]雀のかーくんさん

ミーシャ
あったの気付かなかった
すまん
凹んでんの らしくねーぞ
さんの帰り 待ってんだろ?
依存メンバーも呼んでたし
明日 次女家迎えるから しばらくゎもも出来んゎ
サイト内にゎ居るぞ
でゎ
今日も頑張るぞい

未維紗さん
[No.140]未維紗さん

かーくん
おめでとう(*^▽^)/
かーくん…
やだよ…大好きな仲間が
これ以上いなくなるのゎ
もぅたくさん…
お子様の為に少し
休んでまたみんなに
会いにきて…
私も今パチ出来ないケドちゃんといるよ
そんなこといったら私も此処にはいられない

雀のかーくんさん
[No.139]雀のかーくんさん

武装さん
不謹慎かもしれんが
ちゃんと報告してかないとな
女の子だったよ
それと 色々気にかけてくれてありがと
リアル
お互いがんばろ
んだば

響鬼Jrさん
[No.138]響鬼Jrさん

お初です
昨日初打ちしたんですが6000GB31R25で4950枚出ました
実際こうも出るもんなんですかね?

雀のかーくんさん
[No.137]雀のかーくんさん

武装サン
この度ゎ… m(__)m

正直 かける言葉が見つからんゎ
けど 気持ちゎ分かるゎ
俺も去年 親父ったし

伝えたかった事 謝りたかった事 感謝の言葉
いっぱいあるけど もぉ聞いてもらえない

けど
残った俺達にゎ明日があるしな
だからいつまでも凹んでないで頑張ろー
…と 俺ゎ思ったぞ


まだ気持ちの整理ついてないと思うが…
頑張ろーぜ
んで bigになる事が恩返しだ

忙しいトコ すまん
公務員
fightん

雀のかーくんさん
[No.136]雀のかーくんさん

武装さん
ちょっと手元なくて
今ブログ見たゎ

公務員 
忙しいんかにゃ?
俺 パチ打ってないし雑談ばっかだけど ココ居るし
また 時間出来たら絡ムーチョ(´ω`)ノ
またね

キ~ンさん
[No.135]キ~ンさん

アゲ兄さん
武装ッチこんばんわ 今日一騎当千2で300まで行けましたエロチックしますたょ

アゲアゲさん
[No.134]アゲアゲさん

武装っちなら大丈夫やと思うけどな
ネタも豊富やし
何よりオモローなメンズやし
何かを犠牲にして、得るもんもあるかもしれんけど………
失うものの方が多いような気がするで今の武装っちの状況やと
この世界はそんな難しく考える必要はアゲには、ない思うけどな
アゲがなんも考えへんすぎるんやけど(笑)
武装っちもサヨナラゆうてないから、アゲもサイトにおる間は、houseで待ってるし
いつでも歌いに来てや
明日でもいいよ
早い第二章待ってまっせジャイアン

武装?戦線さん
[No.133]武装?戦線さん

金ヤン

お久し

ごめんねぇ

金に全然しなくて…

今年から沖縄転勤で
バタバタと忙しく
まったく打ってま10


金ヤン

その通りだよ

BIG REG後
CZ中にで通常に

で7GのRTへ

特で77GのRTだよ

パチスロ一騎当千2 BrilliantBattleの関連情報