パチスロ機動戦艦ナデシコ

カナモリさん

設定6

カナモリさん

設定6でも千近いハマりはありますか?どなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カナモリさん
[No.2]カナモリさん

あら、リットンさんお元気ですか?お返事ありがとうございます初めて6?打ちました
強スイカよく出ることいかに普段低設定に四苦八苦してるかがよーく分かりました。《だって演出見たいんだもん(´□`)低設定だけど少し打っちゃう》
6はお昼から7時まで、中ハマり500前後三回深い950一回でしたがベルがよく揃うのでそんなにコイン激減しませんでした。記念にまわりに人が居ないの見計らってレインボーや扉など写真取りました
千円使い切らないうちに当たり四万ちょいでした
撤去されても思い残す事ありませんわん

リットンさん
[No.1]リットンさん

ボーナス確率が他の設定より高いからハマリにくいだけであって、6だから1000近くハマらないとかはないですよ
6でも十分ハマる可能性はあります
ジャグラーの1000近くハマった台とか結構見かけませんかね?
ナデシコの6よりもジャグラーの1の方がボーナス合算は高いのです
ナデシコ6→1/191
アイジャグ1→1/176

パチスロ機動戦艦ナデシコの関連情報