パチスロ機動戦艦ナデシコ

カナモリさん

まだ打たれる方居ます?

カナモリさん

アキトを探しに行って見つけたためしがないところ、ユリカの羨ましくならない尖ったオッパイ、ローカル線でも流れないだろうゲキガンガー。でもみなさん、シャッター演出にドキドキしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
カナモリさん
[No.13]カナモリさん

ナデシコ撤去…
全く盛り上がらない晩でしたがきてくださりありがとうございました

リットンさん
[No.12]リットンさん

今日は新鬼打ってます
多分6だけど現時点では差枚数少しマイナスぐらいでモミモミ状態です
鬼ボでフリーズ(青斜め)引いたけど、乗せ無し単発やし…
でも鬼武者おもろい

カナモリさん
[No.11]カナモリさん

もしかしたらと
期待しましたが残念でしたねリットンさん何やるんですか?頑張ってね

リットンさん
[No.10]リットンさん

カナモリさんおはよう
調子はいいですが、連日サッカー見てるのでかなりの寝不足で眠いです
今の開店待ちでふらふら状態…
明日楽しみですね

カナモリさん
[No.9]カナモリさん

リットンさんおはよう
調子はどうですか?
私は明日出撃します

リットンさん
[No.8]リットンさん

心配しなくてもアキト見つけるの無理なので探しませんよ
それにしてもカナモリさんは台の好みが渋すぎです
木曜日はナデシコが高設定だといいですね
頑張ってください

カナモリさん
[No.7]カナモリさん

こんにちは(^O^)/
生かすも殺すも…
本当にそうですよねぇ
私タバコ止めてもうすぐ三年なんですが煙いのに耐えられなくなってきて客の少ない店に通った時期あるんですが、いやービックリ、よくこんなんで潰れないなぁと思う事が多々ありました。万里チャンス入ったって全然コイン増えないし、エウレカも受け皿貯まるまで一時間半ぐらいかかった気がする
まぁ、ランブルローズやシェイクII監獄ロックなど超レトロ台が打ちたいのもあったのですが、もうそこへは二度と行きません
木曜日にに行くんです設定入ってなくてもナデシコ打ってしまうかもアキトは探しに行かないでぇ

リットンさん
[No.6]リットンさん

お邪魔します
うちの近所のではナデシコいまだに稼動良好です
たまに全6イベントなんかの対象にもなりますし
まぁ、台数は4台とか5台のですけどね
エヴァみたいに台数多くないからイベント時には狙いやすく重宝しています
台を生かすも殺すものやる気次第ですね

カナモリさん
[No.5]カナモリさん

桜柄がみたいな
後二日
それまで家事頑張るぢょ

カナモリさん
[No.4]カナモリさん

おおぉ、四台もあるのですね蒼天、鬼武者…若い子がガツガツして打ってますよね
私は若くないのでバラエティーで静かに楽しんでます

パチスロ機動戦艦ナデシコの関連情報