爆走列島

なちさん

面白そうですね

なちさん

暴走ボーナス(白バー揃いは)無限3セットらしいですね
ほとんどが50ゲーム1セットのARTですけど ストックが無ければ勘らしいので成功すれば50ゲームは大きいですね(^O^)
面白そうで打ちたいけど僕はこう言う荒波台が怖くて見るだけになりそう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ヒロイチさん
[No.6]ヒロイチさん

今日打って4回連続でボーナス引き一撃2400枚でした
通常時はつまんないから即ヤメしてきました

しゃっけさん
[No.5]しゃっけさん

自力4回で無限なんですか?いろんなサイト見たのですが書いてなかったのでびっくりしました!
初心者的な質問で申し訳ないのですが結構無限っていくもんですか?

にわのまことさん
[No.4]にわのまことさん

いやいやそんな一撃機種じゃないですよっ
ARTも完全己の引きで継続出来るし
四連チャンで無限ART獲得何て破格ですよっ
しかも世間様の認識も低いから天井も取りやすいですよ

けンン☆さん
[No.3]けンン☆さん

今リアルタイムで打ってますけど、めちゃ面白くないです 空台もチラホラ

なちさん
[No.2]なちさん

怖いですよね
SNKプレイモアさんスカイラブ見たいな台もっと作って欲しいです(^_^;)

犬.さん
[No.1]犬.さん

合算が三桁で無限3セットって魅力的ですよね・∀・一撃機種は怖いですけど…

爆走列島の関連情報