夢幻の如く

かちゅりんさん

ART中に関して

かちゅりんさん

ART中の歌は60G以上が確定でしょうか?悲しいサウンドの時もありましたが、それは300以上が確定?閉店を迎えてしまったので…

ART中の出航ボーナスはゲーム数上乗せをしており、味方が多い時や虹発生時には90以上だったりするのでしょうか?

解る方居ましたらご教授お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
かちゅりんさん
[No.11]かちゅりんさん

今日雑誌で知ったのですが、

モードB~C時は
奇数設定なら継続時の50%で格上げ
偶然設定なら継続時の75%で格上げ

モードD時は奇数設定がEに上がりやすいみたいです

ARTの出航ボーナスは上乗せ抽選しており(抽選確率は記載無し)、30~900ゲームあり、
900ゲーム選択率は1%以下でした。

CZで継続時に60ゲーム以上選択ならほぼ設定1否定みたいです

出航ボーナスは2択ベル外しで(チェリー+共通ベルの出現確率)、設定6を判断できるみたいです。

但しコインが減るので設定6投入イベントなどで行ったほうがいいみたいです。

覚えてレスしたので多少の違いがありましたらご了承ください

ビエルさん
[No.10]ビエルさん

そ~ですね。 ゲージMAXでヤッつけられた日には相当凹みますもんね ただモードCのループは仕方ないにしても、モードBのループ(ヤンクック→ヤンクック)だけは納得いかないです。愚痴ですみません

かちゅりんさん
[No.9]かちゅりんさん

ビエルさんレスありがとうございます

自分は最近打ち始めたのですが、面白いと思いました

合戦でゲージMAXにした時のレバーONなんて、これほど熱い瞬間が他の機種にありますでしょうか

他にもこんな法則があると知っていましたら、教えてもらえると嬉しいかぎりです

ビエルさん
[No.8]ビエルさん

雑誌にはサッパリ載ってません。相当面白いと思い、打ち込んでます。

かちゅりんさん
[No.7]かちゅりんさん

ビエルさん、情報ありがとうございます
確かに夢幻ラッシュ中のSONGや勝家「前方に城門…」は言われてみると自身の実践とドンピシャな気がします
出航中の虹は調べてみる必要がありそうですね

ビエルさんは雑誌などで情報を得ているのですか?
自分はスロ雑誌はほとんど見ないのですが夢幻は情報が少ないのではないしょうか?

ビエルさん
[No.6]ビエルさん

私の経験上ですが、夢幻中の歌は次回合戦時のモードEが確定かと思います。また夢幻中勝家「前方に城門~」+合戦もモードE確定かと思います。(ガンドロフとローズしか見てません。もしかしたらモードD以上確定かもしれませんが・・・) また夢幻中の出航中に虹が出て夢幻残300以下だった事が一度だけあります。

かちゅりんさん
[No.5]かちゅりんさん

ちなみに覇王ボーナスは無限ストック1+α、消化後モードDなので、モードE状態(設定不問でモードEを88%でループ)なら引かないほうがいいかもしれないですよ意見が別れるとは思いますけど…あくまで自分の見解なので…あまり突っ込まないでくださいね
極仙人さんの6000枚出しは素晴らしいと思いますよ

かちゅりんさん
[No.4]かちゅりんさん

極仙人さん、モミアゲさんレスありがとうございます
自分は3戦3勝で引きしだいで勝ててしまうところが、4号機みたいで好きです
出航ボーナスの仲間増加は上位モード・ロングARTを示唆するみたいですね。
虹はモミアゲさんのおっしゃる通りだと思います。
ART中の出航ボーナス終了後のBETで箇体上部(左右のランプ)が虹なら残り150以上、白なら300以上みたいですよ

他にもART中の出航ボーナスの上乗せや、ゲーム数振り分け(900G)など、わかりましたら教えていただきたいです

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

出航ボーナス中の虹は
通常時→モードE確定
ART中→残り300G以上
とかそんなんだったと思いますよ

極仙人さん
[No.2]極仙人さん

俺は、出航ボーナス中に虹が発生してから連チャンしましたよ。ちなみにART一撃6千枚以上出ました。

覇王ボーナス引いてないのに爆発したからびびった、早く覇王ボーナス拝みたいですよ。

夢幻の如くの関連情報