夢幻の如く

ますたあさん

覇王ボーナスをパンク

ますたあさん

させるとどうなるかご存知のかたみえますか?

今日おっちゃんが無限ラッシュ3ストックさせた状態でパンクさせたんですよね

んで試しに速攻ハイエナしたら、50回転でいきなり覇王ボーナス引いて3ストックすでにしてたんですよ…

たまたま覇王を引けたから復活したのか、パンクしたあとは無条件ですべてのボーナスが覇王になるのか…すごい興味があります

もしパンクさせたあと、全てのボーナスが覇王になるのであれば、わざとパンクさせれば無限に覇王ボーナスひけることになりますよね?

たまたまですかね~

私の神がかり的な引きだったのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ますたあさん
[No.4]ますたあさん

ありがとうございます

やはりビッグを引いた私は自力だったんですね…

いや、無限のストックがあったから、やはりビッグになったのか…?

実にきになる…

でも怖くて実戦できない…

ビエルさん
[No.3]ビエルさん

無限ラッシュをパンクさせるとストック-1して、ストックがあれば次回REG後に再開します。しかしストック消化後のモードについては不明です。通常はDに移行しますが・・・
ゲージMAXでARTに入り即パンクさせた台を打ったところ、次回REG後ARTに突入しましたが消化後のモードはAでした。通常ならばモードD確定です。だから、消化後のモードについては不明です。

ますたあさん
[No.2]ますたあさん

お返事ありがとうございます

神がかり的な引きで覇王ボーナスを引いた

これが一番みたいですね…

ありがとうございました

まさ36さん
[No.1]まさ36さん

まずそんな事はありえません
まずフラグが違うからありえませんね
あり得るとしたらそれは完全に攻略法

夢幻の如くの関連情報