マジカルハロウィン2

たみなおさん

教えてください。

たみなおさん

スーパーカボチャンスで押し順間違えて終わってしまったんですが、ストックされてるのもみんな消えてしまいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ホイッスル2さん
[No.5]ホイッスル2さん

確か俺の記憶ですと、通常のスーカボと同様でBIGだと継続バケは2択の抽選に当選すれば復活できますよ

間違ってたらごめんなさい

ホイッスル2さん
[No.4]ホイッスル2さん

確か俺の記憶ですと、通常のスーカボと同様でBIGだと継続バケは2択の抽選に当選すれば復活できますよ

間違ってたらごめんなさい

たみなおさん
[No.3]たみなおさん

遅くなりました。返レス頂きありがとうございます☆
とりあえず、次のボーナスまで打とうと思ってREGだったんですが、対決になりました。負けてしまいましたが、スーパーカボチャンスの時にストックしてた分を放出することが出来ました。BIGやREGで対決に勝ってたら、またスーパーカボチャンスになってくれてたって事ですかね?
ボーっとしながら打ってるとダメですね(笑)

ホイッスル2さん
[No.2]ホイッスル2さん

スーカボのストックって確かパンクじゃ消えないんじゃなかったっけ!?
次のボナでバケひいてフェンリルに負けたらなくなるけど

まぴぃさん
[No.1]まぴぃさん

こんばんわ~
パンクさせてしまったスパカボは戻ってきませんが、今までにストックしていた分は次回CZにナビ残ってると思いますよ  てか、パンクは痛いですね  次のボナ引かずにヤメちゃったんですか?

マジカルハロウィン2の関連情報