マジカルハロウィン2

テポドン2号さん

質問です

テポドン2号さん

ART中のカボチャ揃いって確率はどんぐらいなんですか?

それとBIG中にたまに4枚役(ボーナス絵柄、リプリプ)がそろうのですが抽選意味はありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
乃木坂春香さん
[No.11]乃木坂春香さん

失礼しますm(__)m
ビック中の4枚役ですが多分次回予告ではないですかね?
あれってカットインより地味ですし曲の間奏などのタイミングで発生すると画面見てない場合はわからないと思います。
そして多分そのボーナスでストックしていたから終了した後にART入ったはずです。

ホイッスル2さん
[No.10]ホイッスル2さん

解析にも見たことないし、もしそうだったら大発見ですね(笑)

確かにストックしてそうですね

*ユキト*さん
[No.9]*ユキト*さん

自分も、1度も経験ないですね(^_^;)
なので、わかりませんが
隠れまじチャンみたいな感じの
隠れカットインって事ですかね(笑)
まぁ、でもそう考えたらストックはしてそうですよね☆

テポドン2号さん
[No.8]テポドン2号さん

ボケ~っとBIGを消化していたら払い出しの時に違和感を感じ、リールを見たら4枚役が揃ってました。

そこまで詳しくないので、あまり気にしてなかったのですが、その後、一回も引けないので実はレアだったのかなーと思ってみなさんに聞いてみたんです

ホイッスル2さん
[No.7]ホイッスル2さん

自分もBIG中カットインなしで、4枚役が揃ったのは経験ないし初めて聞きました!

カボチャン中カットインなしで揃うことはありますが、BIG中もカットインなしがあったんですかね!?

あれっっくすさん
[No.6]あれっっくすさん

あ、間違って無い。同じような題名で混乱してしまった、失礼

あれっっくすさん
[No.4]あれっっくすさん

経験無いのですが、そう言う場合は、大体確定な気がしますね(笑)狙えばカボチャ揃ったかもo(^-^)o

テポドン2号さん
[No.3]テポドン2号さん

返答ありがとうございました

ただ、BIG中の4枚役の件なんですが、カットインがなく(演出なし)そろいました。ストックがあったかは忘れましたが熱いのかなーと思ったんで
気にしなくていいレベルですか?

*ユキト*さん
[No.2]*ユキト*さん

ART中のカットインは
確か約1/172ですよ~
カボチャンス6回で1回揃う割合です。

実際そんなに揃わない時あるけど(^_^;)

マジカルハロウィン2の関連情報