マジカルハロウィン2

あれっっくすさん

あった事を話すぜ…

あれっっくすさん

いつも通り、一騎当千を打ってたが気が乗らず数千円でやめ。マジハロの島に来てみたら一台空台の札が。見に行ったら、ちょ、1175回転(笑) 速攻ゲット。 スパカボもらったと思ってメダル入れたら超高確… 前の人にいったいなにが起ったんだろう(^_^;)  そして無事3回転でスイカ解除(´A`) まぁ、500回転400回転の連続はまりを乗り切る大量ストックにも助けられ3500枚でたので結果オーライ(^_^)v  しかし、この台1100回転台で当たること多いよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あれっっくすさん
[No.4]あれっっくすさん

ゆうパさん>> むしろそこまでしかハマらないのがなんとも妬ま…羨ましい(屮゜Д゜)屮   しんやさん>>ありがとうございます。天井直前や超高確・魔界直後の当選確率は異常だと思うの(´A`)  大勝大敗もありますが、C狙即やめ繰り返してたら、結構な勝額になってたりしますo(^-^)o

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

勝てないです
アリスやローズは今疲れてるから休ませてます

しんやさん
[No.2]しんやさん

お邪魔します。あれっっくすさん大勝おめでとう

ほんとに900~1200あたりはホントに当たりやすいですね5月と6月で200Kは軽く殺られてます。

私は夕方からしかいけないので、マジハロ知るまでは、Aタイプ中心でARTは余程グラフがいい台でないと打ってませんでしたが、マジハロは設定関係なしで座って、ほぼ負けます(泣) 
あれっっくすさんやゆうパさんはかってますか?

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

中途半端に700で当たりますので未知の領域
軍資金切れ濃厚

マジカルハロウィン2の関連情報