マジカルハロウィン2

三十朗さん

まじかるちゃんす

三十朗さん

キンカボ中のボーナスでのまじかるちゃんすの確率は、普通のカボチャンス中のボーナスでの確率と一緒ですか?
キンカボ中BIGでまじかるちゃんす引けませんでした…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
三十朗さん
[No.10]三十朗さん

しゅうたさんありがとうございます
助かりました
ちなみに、CZ中のミッション発生率は設定差ないですよね?面白いし、爆裂ポイントだと思います
あれっくすさん、ありがとうございます
やっぱ、隠れまじかるちゃんすは必要ですよね

あれっっくすさん
[No.9]あれっっくすさん

横からすみません。 隠れまじかるちゃんす有りますよ?

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

リプ同時当選は以外に重要っすね
サンプル中々取れないけど、結構な差がありますし
そしてART後のモード移行も←実は自分あまり気にしてません)
まじかるちゃんす発生率ですが、低確、高確と超高確、ART中それぞれのテーブルがあり低確では偶数が優遇されてます
特に6は複数のストックが期待出来る(2、4は単発がほとんど)
低確でのボーナスでまじかるちゃんす→銀箱などは個人的に6の挙動と見ています
詳しいテーブルは覚えてませんが設定1のまじかるちゃんす発生率は確か1/1000位(低確でのBIG)
ほとんど発生しませんねなので低確でのボーナスでまじかるちゃんすは熱いかと思います
でも6でもそんなにぽんぽん引けるような確率では無かった気がするんで、サンプルは取りにくいですね
実際6以外は全然判別出来ないんで難しい台かと思います
6はART初当たりもストック数も優遇されてますから分かると思います
どれもこれもサンプル取るには金がいりますし、イベントの時以外は触れないのがベストかと思いますよ

長文すみません


三十朗さん
[No.7]三十朗さん

初代のスパカボは衝撃的でした
自分もお世話になってました
ちなみに、情報いただけると助かるんですが、2の設定差がある部分なんですが、
1.リプ同時当選率
2.通常時ボーナス中まじかるちゃんす発生率
の二つでいいんですかねぇ?
立ち回りに困ってます

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

初代にはありましたよね
比較するのはよくないけど初代にはお世話になりました
ボーナス5回引くまで無限は超強力でしたよね
更に上乗せも…
2のスーカボは何回か経験ありますが、いずれもしょぼ連で終わってます
ツボにハマればすごいんでしょうけど

三十朗さん
[No.5]三十朗さん

そうですか
初代には隠れまじかるちゃんすがあったので、今回もあるかなぁ?と、思ってました
Rがつまんなかったので2はチェックしてなくて、最近手を出し初めたんですが、結構面白い
最初から解析見ておけば良かったと、後悔してます…

しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

いや基本的にストック数関係なくART当選時はまじかるちゃんす発生するはずですよ
たまに謎のナビ出ることありますけど、個人的には前の人が押し順ミスったんかなあって勝手に納得してます

さきえるさきえるさん
[No.3]さきえるさきえるさん

自分レッグでなにもきませんでした/ω\
店自体やる気ない店でうちましたので

三十朗さん
[No.2]三十朗さん

しゅうたさん、どうもありがとう
右手切り落としたくなる話ですね
ちなみに、銅箱を選択した時だけ、隠れまじかるちゃんすの可能性ありって感じですか?

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

三十朗さんどうも
むしろキンカボ中の方が優遇されてたような
確か全設定共通の1/32位でしたよここ引けなかったの痛いっすね
で、キンカボ中のREGが1/6だったような
設定不問の爆裂ポイントですね

マジカルハロウィン2の関連情報