マジカルハロウィン2

びでおさん

ローズがイイィー

びでおさん

アリスよりローズを選択しちゃいます
モード判別より萌ぇ優先しちゃう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 502件中 31~40
☆ひなき☆さん
[No.521]☆ひなき☆さん

びで
デモそれをさせてるのはひなだし…
そのキモチは…何だろ

びでおさん
[No.520]びでおさん

雛
ゴメンネ
俺が気にしすぎなんだよ…
こんなコトしてる自分がイヤになる…ハァ
何だろ……このキモチゎ

☆ひなき☆さん
[No.519]☆ひなき☆さん

びで
ゴメン
アッチ先見た

ひな…ダメやね
びでを悲しませるコト多いネ…
ゴメンネ…

びでおさん
[No.518]びでおさん

雛
絡まっちゃ……ダメ…
なんか…悲しくなった

☆ひなき☆さん
[No.517]☆ひなき☆さん

ひなアルよ
初打ちのトキに
全然知らなくて、音楽変わって嬉しかったよ

びでおさん
[No.516]びでおさん

特定の条件を満たす事で初代マジカルハロウィンのBGMを堪能するコトが出来る。条件は少々厳しいものとなるが、確認できればナビストックありが確定する。
◇初代マジハロBGM出現条件
-マジカルスカイ-
カボチャンス中に獲得枚数が1000枚以上、かつナビストックがある状態の1/4で出現。-ミラクルハロウィン-
カボチャンス中に獲得枚数が2000枚以上、かつナビストックがある状態の1/4で出現。


俺…一撃で2000枚超えたコト…ナイ

びでおさん
[No.515]びでおさん

フリーズ発生条件
レバーON時に発生の可能性があるフリーズ演出。
発生=BIG+スーパーカボチャンスが約束されるため非常に魅力的だが、その発生条件はどのようになっているのだろう。
◇フリーズ発生条件
→単独BIG成立時の一部
小役を介さずに当選するBIGの一部となっている。
ちなみに単独BIGの出現率は以下の通り。
単独BIG出現率
全設定共通 1/6553.6
…
…

一部って(笑)
単独BIGの約1/32みたい…
約1/200000…
どんだけ~

☆ひなき☆さん
[No.514]☆ひなき☆さん

びで
ウン、そだよネ
ひな考えナシでゴメンネ

何かあったら…だしネ

びでおさん
[No.513]びでおさん

雛
ごめんネッ
ココゎそろそろくるかなって…


自力で2回もカボチャン入れたら上出来
次ゎ爆発させようぜ



雛
おやChuみん

☆ひなき☆さん
[No.512]☆ひなき☆さん

びで
放置…??

あ、今日マジハロしたヨ
自力カボチャン2回あったケド、そんだけ



おやしゅみ
びで

マジカルハロウィン2の関連情報