マジカルハロウィン2

てたさん

チェリーの件で

てたさん

質問させて下さい
通常時バー狙いで打ってるのですが
チェリー成立時左にバー月バーの場合とバーリプ月の場合の2通りある気がするのですが・・
これはただの目押しミスですか?
よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
てたさん
[No.4]てたさん

ゆうパさんなるほどです!
自分も中はカボチャ狙いです

昨日はカボチャン2発目でキンカボ入り
自己記録の小役ナビ2回のみ!もちろんストック無し!
沈んでいたところ次回CZ中ミッションクリア後2ゲーム間ナビ無しだったのですがストック音無し!
まれに見る引き弱で傷心のままエウレカ移動
お座り1kでびっくりフリーズ!
友人の期待を裏切らずノーボーナスきっちり5セットで終了!
ある意味歴史の1ページに刻まれた1日でした(笑)

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

あ、カボチャと言っても中リールのカボチャなので、
左リールは自分もバーですよ

てたさん
[No.2]てたさん

ゆうパさんありがとうございます!
チェリーに強弱あるのかと勘ぐってました
カボチャ狙いとの事ですがバーリプリプ等の4枚役こぼす心配なしですか?

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

たぶんそうかと
自分はしょっちゅうそんな感じです
とりあえず演出でスイカがないときは、自分はカボチャを狙ってます

マジカルハロウィン2の関連情報