マジカルハロウィン2

ω朱鷺ωさん

どっちが良い?

ω朱鷺ωさん

1台はボーナス率140分の1で5000G以上その値で回り続けてる台
もう1台は170分以上で回り続けてる台
 
前者はARTがなかなか入らずコインはあまり増えず1500枚くらい
後者はARTばんばん入りマジチャンも金、銀引けて一撃3000→6000枚を出してる台
 
設定的には後者のほうが良いんですかね?
ちなみに前者はスーカボに入るもすぐ終了
後者は一撃6000突破の後、ビッグ後はほとんどARTに入るがビッグ引けずでコイン微妙に減り続けてました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ω朱鷺ωさん
[No.2]ω朱鷺ωさん

ゆうパさん意見ありがとうございます  
自分も良いと思い移動したんですが連チャンなんてほぼ無く、300以上ハマリがよくありで結局増えずに終わりました(笑)
 
ちなみに後者のほうは1度もスーカボ無しなんでボーナス率低ければ更に凄かったでしょうね

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

自分は後者ですかね
マジカルチャンスもART突入も優秀なのがいいです

マジカルハロウィン2の関連情報