マジカルハロウィン2

しんたろすさん

質問です

しんたろすさん

スイカ成立時、魔界or大魔界モード当選+ボーナス同時当選ってありえますか?

先日打ったのですが、スイカ→魔界モード→3G後REG→スカボへ

というようなことがあり、魔界モード入ってからはレア役ひいてないのでもしかしたらと思ったのですが…ちなみち同じ様な事例を自分以外で2回みました。
教えてくださいー

ありえるのだとしたら
スイカで魔界とBIG同時当選=フリーズ…なんてことはないですよね…^^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
持ち過ぎドラ男さん
[No.3]持ち過ぎドラ男さん

涼星さんの言う通り、ボナス非成立のスイカでの抽選なので3Gのレギュラーは偶然何かと同時重複したか単独ですね。

ゆうパさん
[No.2]ゆうパさん

マジハロは同時当選しまくりですからね

涼星さん
[No.1]涼星さん

魔界移行の条件は、ボーナス非成立のスイカでの約1/50ですので、ボーナスと魔界は同時成立はしません3G目にボーナス引かれたのはただの偶然であり、当選役はリプレイやコインや単独REGなどが考えられます!

マジカルハロウィン2の関連情報