マジカルハロウィン2

かずわさん

教えて下さい

かずわさん

先日、ART中にデカカボチャアタックでチェリーがきてレバーONで次回予告からの下段カボ揃い
ボナ無し
これはたまたま何でしょうか
ちなみにデカカボチャアタックと9ラインになる演出の期待度が分かる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ダンシングキィさん
[No.3]ダンシングキィさん

つうか、デカカボで非当選→次ゲームでカボ揃いになっただけ

涼星さん
[No.2]涼星さん

ART中に出るデカカボアタックは、スイカ以外でも出ますよ!自分は過去、チェリーやリプレイで発展してボーナスなりましたそれと、下段カボチャ揃いってのもありますよだいたいはスイカが揃ってバトル発展ですが、それが一番寒いパターンですねちなみにチェリーの時は大砲で、リプレイの時は校長占いに発展して当たりましたよ9分割は、熱そうであまり熱くないってのが自分の感想です・・・ただ該当役が4枚役以外だと、そこそこ期待度が上がりますね!

あれっっくすさん
[No.1]あれっっくすさん

デカカボアタックはスイカだけだと思ってたけど違うのかな。もしカボチャをチェリーと言ってるのならば、それはスイカのこぼしの可能性があります。カボチャとスイカは同時成立します。 ちなみにARTの1G目と演出中のカボチャ揃い時に次回予告がでるようです(あくまで実戦上

マジカルハロウィン2の関連情報