マジカルハロウィン2

りょう太さん

スイカテンパらず・・・

りょう太さん

左リールにスイカがすべり、右リールにスイカが外れる時って結構熱い気がするんですが・・・

ローズモードの時結構これで当たるんすよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あれっっくすさん
[No.5]あれっっくすさん

単独チェリーは存在しません。チェリーとスイカは必ずカボチャと同時成立ですよ。

りょう太さん
[No.4]りょう太さん

確かに雑誌よんだら単独カボチャはBIG確定でした

そして今日は6台中3台が高設定って来たんでちょっと行ってきます 

また分からないことあったら教えてくださいませ

さけさん
[No.3]さけさん

自分はの時はカボチャンを狙うんでよく分かんないっす確か単独カボチャンの時はビック確定です一回スイカ非テンパイの時にを狙ったら滑りましたよフラグが違うっぽいっすね詳しくなくてすいません

りょう太さん
[No.2]りょう太さん

ということはスイカが外れた時点でカボチャを目押ししなきゃいけなかったんすね
一枚役の存在忘れてしまってました(笑) 

ちなみに単独チェリーも確定なんですかね

さけさん
[No.1]さけさん

それって単独カボチャンでボーナス確定じゃ無いっすか確かですが

マジカルハロウィン2の関連情報