マジカルハロウィン2

たつ兄さん

マジハロ詳しいかた

たつ兄さん

是非教えていただきたいのですが、 A,B,CのモードはART終了後のCZまで変わらないのはわかるのですが、低確,高確,超高確の状態はどうなのでしょうか? 例えば高確でボーナス入りART突入した場合ART中の状態も高確なのでしょうか?もしそうなら高確はどこで低確になるのでしょうか?  また、CZ,ART中はチェリーやスイカ、4枚役でもストック抽選してるのでしょうか? ちなみにデカカボアタックの時にスイカでなくカボチャ狙ったら下段にカボチャが揃いました。    もう1つ、マジチャンで発生タイミングなんですがレバーONはわかるのですが、リール始動時っていつですか?レバーON時と区別がつかないのですが…        おわかりになる方、是非教えてください!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
涼星さん
[No.16]涼星さん

今週出た本(攻略雑誌)に詳しく載ってますよ

たつ兄さん
[No.15]たつ兄さん

詳しい解析というのは、本か何かですか

涼星さん
[No.14]涼星さん

マジハロの詳しい解析が出ましたねやはり、まじかるちゃんすなしでも抽選してるみたいですね!ただ一つショックだったのが、高確orモードCでのREGでのまじかるちゃんす出現確率・・・あの確率を何故自分は引けないんだかなり良かったですよね

たつ兄さん
[No.13]たつ兄さん

自分の今行ってる店でもマジハロに毎日6は入りませんよ  ただ稼働率はいいみたいですね。 だから高設定も入れやすくお店としても扱いやすいんじゃないですか (6)・(5) を2~3日に一回入れるだけで稼働があがりあとは低設定でも適当に波で出てるように見えてちゃんと吸い込んでくれて言うことないでしょう

涼星さん
[No.12]涼星さん

マジハロに毎日6が入るとか本当に羨ましいですこちらでは、鬼武者やエウレカなどには6入るんですが、その他の機種には最高でも4程度ですからね・・・だから誰も朝イチからは打たないし、粘らないし飛ぶの早いしマジハロって低設定でも一瞬ですが波くるので、モードC狙いの波狙いしか立ち回りができません。マジハロでモード狙いとか余り良い立ち回りとはいえないんですが、高設定が望めない以上は仕方なくやってます。やっぱマジハロ好きですからねだから自分のマジハロの最高獲得枚数が、2000枚程度だというのがわかってもらえると思います

たつ兄さん
[No.11]たつ兄さん

やっぱりそこが微妙ですよね 今日6が入ると予想した台取るのに3時間前から並び、やったんですがボナ確立は悪くボーナス引いてもマジチャンなしでナビありでカボチャン中のビックでマジチャン銀箱これは突っ張るかとダラダラやってビック10バケ10でマジチャンはその一回と銅箱一回の二回だけ モードも抜けAばかりだったのでちょいプラで止めました。 やっぱ6でないと一発でかいのないと勝てないですよね  明日は開店5時間前から並びで6GET予定です

涼星さん
[No.10]涼星さん

自分はその場合、ボーナス成立でのストックだと思ってます!ただ、まじかるちゃんすなしでもストックする場合があるらしいので、詳しいところはわかりません判断できないので、わかりやすく自分はそう思ってますよ

たつ兄さん
[No.9]たつ兄さん

なるほど  で、設定考える上でマジチャン発生率なんですがマジチャンなしのカボチャ揃いなしでナビつく時はマジチャンと考えていいんでしょうかね? それともボーナス成立時の抽選で当たったストックと考えマジチャンとは別ものとして考えるべきでしょうか?

涼星さん
[No.8]涼星さん

ノワールは、正確には残り2個以上です。このサイトや初期の雑誌には、確かに3個以上と書いてありましたがそれは誤りで、最近の雑誌にはちゃんと2個以上と書いてあります!実際に自分も、残り2回で終わった事ありますしね後はBIG時の3人出現とREG時の背景チェンジですが、残りストックがその個数あるから出るのであって、それで抽選して当たったわけではありません。歌が変わるのやCZ時の背景が赤と同じで、残りストックがあるから出るのです!逆にカボチャ揃いやまじかるちゃんすは、その演出でストック抽選をやってて、まじかるちゃんすはストック抽選に当選確定の演出となります

たつ兄さん
[No.7]たつ兄さん

そうでしたか。 確かに店数はありますが設定入れてる店はほんの極一部ですよ。  あと、ストックについてなんですがノワールが出てきてそのCZ含めて残り3個以上ってのはわかるんですが、ビック確定で3人、揃えて3人、終了時3人ってそのビックに対して10個以上のストック当選なんでしょうか?それともそのビック以前のストック合わせてトータルストック10個以上なんでしょうか? また、バケの画面変化時5以上というのもどっちでしょう?わかれば教えてください。本とか見てもまだわからないことだらけで…

マジカルハロウィン2の関連情報