マジカルハロウィン2

涼星さん

マジでひでぇ・・・

涼星さん

今日の13時の段階で、BIG10のREG8の台が56Gで捨ててあったんで、打ち出して1301回転まで連れて逝かれたけど天井スーカボ発動!しかしその8G後、まだ子役ナビが1回すら出てない段階でREG・・・当然スーカボ終了それからもう半キレ状態で自棄になってしまって、3万使って8連続REGってマジで、もうこの台嫌だよちなみにその後、BLOODの568Gを1256Gまでまわして天井REG!でも発動したのはART50だけとか今日だけで14万負けた・・・しばらくスロとか打ちたくない気分です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

この台…なぜかありますねぇ… 詳細な確率を知らずに打っていて15連続REGという記録を含みB1 R24 …幸い高確からカボチャンスが継続しまくったんで負債は小さく済みましたが、2027タイプのゲームかと誤解した… ちなみに以後は何度やっても当たりすらしない(T_T)

倍男さん
[No.1]倍男さん

お初です俺もよく天井追って痛い目にあうんですがお互いなるべくやらないようにしましょう基本的には低設定なのででもついついやっちまうんですよね

マジカルハロウィン2の関連情報