マジカルハロウィン2

バージョンさん

ショックです

バージョンさん

昨日、マジハロを打ちましたが、初めて大魔界に行きましたがボーナスを引けずスルーしていまいました

どれだけ、引きが弱いんだろうと思いました。
私と同じ様な経験された方いらっしゃいますか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
KINGだぃさん
[No.6]KINGだぃさん

36回っすかなんかとてつもない事を聞いてしまった

打つのがちょっと怖いな(笑)

だООさん
[No.5]だООさん

ビック7ばけ18
5000回転ぐらいまわしたんですけど一回目わチェリー重複でビックそれからチェリー36回引いたんですけど一度も重複かなかった笑

KINGだぃさん
[No.4]KINGだぃさん

自分は5勝1敗ぐらいですね(たまたまが多いです)

自分は据え置きで前日上がってる台を狙ってます

後モードのABCとかはあまり気にしてないですねだってまだ判別が解らないもんですから

バージョンさん
[No.3]バージョンさん

マジハロは本当難しいです
バケも多いですよね!?
マジハロで勝ちたいです

今の所、1勝3敗です

朝一とかどぅいった立ち回りをしたらいいのでしょうか!?
何方か教えてください

KINGだぃさん
[No.2]KINGだぃさん

自分はスパカボに入ったけど30G以内にバー引いて終わりました(笑)

自分も引き弱いと思いました(笑)

マジカルハロウィン2の関連情報