マジカルハロウィン2

しゅうた★★さん

ノワールって?

しゅうた★★さん

皆さん初めまして
本日マジハロ2を打っていた時なんですが、超高確でバケを引き、CZノワールでストック3個以上確定?
で、ART中にカボチャ揃ったのにストックは3個しかありませんでした
ノワールは3個以上確定じゃないんですかね?
それともカボチャ揃いは上乗せ確定じゃないんですかね?
因みに2連目のCZもノワールでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しゅうた★★さん
[No.4]しゅうた★★さん

謎ですねノワール
実際の所ただのストックあり演出なのかな?

グラン・ブルーさん
[No.3]グラン・ブルーさん

横からすみません 
ノワール関係でひとつ 
自分はART中カボチャンがそろい次のナビのときノワール登場も、そのARTで終了ってのをみたことがありますなんなんでしょうね

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

ニーナさんありがとございます
ここの攻略情報に3個以上確定って書いてあったから、ストック数が合わない!!!って思ったので

マジカルハロウィン2の関連情報