マジカルハロウィン2

●ゆ ず●さん

モードなんですけど

●ゆ ず●さん

今度付き合いで、やったことないのにマジハロを打つことになったんですが、勉強不足なので不安すぎます…

モードがスイカやら4枚役で昇格したりするのは何となく聞いたんですけど、ダウン抽選はいつ行われるんでしょうか?ゲーム数消化?
ボーナス入賞?
ART突入?
何かの小役とか?
全く知らないので、どなたか教えて下さいお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
●ゆ ず●さん
[No.10]●ゆ ず●さん

ありがとうございます!
マジハロは今まで適当に座ってもボーナス結構軽いし、設定読む前に出るケースが多かったけど、終日で見ると結局低設定ぽかったし、6なんか1度もなかったです(笑)
でもこうやって見るとやっぱ設定て大事ですねー。
初打ちの日の隣は多分6でしたけど。

グラン・ブルーさん
[No.9]グラン・ブルーさん

返信おそくなってごめんね 
ガロは悔しかったですね
マジハロフリーズそうなんだありがとうね 

あっと朝いってた 
データー書くね 
ART中ARTストック期待度 
設定  BIG  REG   
   45%  46%
   49%  50%
   52%  52%
   51%  51%
   60%  60%
   60%  60%
だよ

●ゆ ず●さん
[No.8]●ゆ ず●さん

鬼武者は平行だったので、ナナメだったら違った結果だったでしょうけど…ほぼ同時ですが、その日連れてた代打ちが目押しできないので、ガロ打たせてたら全回転出した…私まだ見てなかったのに…悔しすぎです…
私が見たのはアリスモードですけど、魔法陣そのものでしたよ。
対応のキャラが、アリスの覚醒的な感じのキャラだったけど。

グラン・ブルーさん
[No.7]グラン・ブルーさん

鬼武者でもフリーズって引き強じゃないですか
単発はいたいっすけどねマジハロですが 
そうなんですか?
引いたことないので知らなかったです 
演出的に魔法陣っぽいかんじなんですか?フリーズがみれて羨ましい限りです 

●ゆ ず●さん
[No.6]●ゆ ず●さん

高低関係ないんですねー、了解です。
にしてもフリーズ短いし目立たないので、最初フツーに魔法陣かと思って、BIG消化中に『もしかしてフリーズやったかな』とか半信半疑でした(笑)
鬼武者のフリーズも昨日引きましたが、単発でしたし…ヒキが強いのか弱いのか(笑)

グラン・ブルーさん
[No.5]グラン・ブルーさん

●ゆ ず●さん 
おはようさま 
あの日はダメでしたか
フリーズ引いたんですか凄いっ  も  ゲームですか  残念っす
スーパーカボチャンスはバケでほぼ終わりますよね
ART中ですが 高、低や 
モードは無いですよ 
ただ通常時よりカボャンスを引く期待度がアップしているので大チャンスですよ 
結構設定差もありますよ今中なので詳しいデーターが解らないですが 
帰ってからでよろしければ詳しいデーターのせましょうか? 

●ゆ ず●さん
[No.4]●ゆ ず●さん

グラン・ブルーさん
かなり遅れましたが、あの日は結局負けてしまいました(笑)
でもいい流れも何度かあって、充分楽しかったです
先日初めてフリーズ引きました!突入後3Gで終わってしまいましたが、おかげさまでもうすっかりはまってしまいましたね(笑)

今気になってるんですが、ART中の高確とかモードとかも、ちゃんと上乗せに関与してるんでしょうか?

グラン・ブルーさん
[No.3]グラン・ブルーさん

たびたび失礼します 
ゆ  ずさん  その後勝てましたか?  
自分は説明が下手なので分かりにくかったとおもいますが…  いまレスを読み返しましたが自分でもわけわからん(´∀`)???
マジハロは覚えることが多く簡単には説明が… 
なのでわからないとこを要所要所書一つずつ、かいてくれたほうがこたえやすいですよ  
と マジハロは楽しめましたか?  
わからないとがあれば答えますよ
いらないお節介でしたか?  
ぜひマジハロファンが一人でも増えればなと 

●ゆ ず●さん
[No.2]●ゆ ず●さん

グラン・ブルーさん
ありがとうございましたどうやらモードと状態を混同してたみたいです(笑)
たすかりました

グラン・ブルーさん
[No.1]グラン・ブルーさん

まずモードA<B<Cとあります 
モードアップは二種類あって、ひとつは今滞在しているモードを500G消化〔魔界と超高確のG数はのぞく〕 
もうひとつは  ボーナスでも抽選してます。 
つぎにモードダウンについてですが モードダウンは カボチャンス突入後の転落リプでモード再抽選されます
のでカボチャンスかんではまってる台は狙い目です
ですが  私の体感ですがモードCでもは厳しい模様  なので低設定っぽいモードCより  転落後でも高設定ぽい台を打つことをおすすめします 
次に4枚役とスイカについて 4枚役はモードアップはしませんが、高確&超高確抽選をします かいに一回は高確OR超高確にいきます 〔高確中のボーナスはカボチャンス期待大です超高確中ならカボチャンスストック2個以上確定です〕
次にスイカですが、モードアップ&高確抽選はしませんが魔界抽選をします
ボーナス非当選時の1/50で魔界に突入します  ここでボーナスが引けるとスーカボです。 
で、どんなだいを打てばよいか一言でわかりやすくせつめいしますとビック中カボチャン揃い以外で頻繁にカボチャンスに突入する台がねらいめです  
ただ今はタマキセ影響でホールが設定状況がですのでおきおつけください

マジカルハロウィン2の関連情報