マジカルハロウィン2

ヘロさん

マジハロの6

ヘロさん

を打った方に聞きたいのですが通常時及びART中のボーナス、スイカでの重複時のまじかるちゃんす発生率はどんな感じでしたか最近好きで打ってるんですがボーナス合算が良くてもARTに当選しなかったりすると6じゃないのかなぁと思ったりしてしまうのですがとりあえず打った方の6の挙動を知りたかったのでスレしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヘロさん
[No.3]ヘロさん

グラさん司悠さん共にありがとうございます
二人共参考になりましたこれからはまじかるちゃんす発生率とかをメインに立ち回ろうかとは思いますが設定看破は難しいですね
また何かわかった事ありましたらレス頼みます

グラン・ブルーさん
[No.2]グラン・ブルーさん

ヘロさん
どうもこんばんわ
フリーズの件ではお世話様です 
結局9万分一程度ですかね? 
まぁ解析がでるのがたのしみですわ
設定6の件ですがグラは6確定を打ったことはないので一概にはいえませんが  まず設定偶奇の差は  偶は低確Cでは八割ぐらいでわARTに入ってるとおもいます
奇数はA,B,Cいずれもカボチャンスはほぼ、はいらない模様
でもART中は逆に奇数ほどカボチャンスが引けて  偶数ほど引けてないようにかんじます
ただ1は別でart中も引けてないようにかんじます
(チャンスゾーンは別)
次に高低ですが高設定ほど金銀が出やすいとかんじました。 
(低確で銀は過去に2回  いずれも同じ台(偶数濃厚リプ1/900 最終3000枚出ただいです

司悠さん
[No.1]司悠さん

6は安定してまじかるちゃんすが発生する。体感7~8割という話も。
内部状態にもよるので一概には言えませんが自分はBig2~3回引いてまじかるちゃんす発生しなけば捨てます。

正直、ボーナス合算についてはあの分母では1と6を並べても見分けることはできないかと思います

マジカルハロウィン2の関連情報