マジカルハロウィン2

†カイト†さん

質問です

†カイト†さん

最近マジハロ2を打っているんですが、BIG.2回、REG.11回という、あまりにもREGに偏ってしまったのですが、そうなってしまった場合、皆さんは投資を続けますか? 皆さんの意見を聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
†カイト†さん
[No.2]†カイト†さん

返信遅れて本当に申し訳ありません

グランさん、ご意見ありがとうございます
参考にして今日、マジハロをちょっとだけ打ってきます

グラン・ブルーさん
[No.1]グラン・ブルーさん

自分はボナ率は気にしないので高設ぽかったらぞっこうです 
ちなみにぼくは晩から出撃することがおおいのですがそのさい(データーロボナシ)バケにかたよった台をえらびます。  高設ぽくても心が折れてやめた可能があるとおもうからです

マジカルハロウィン2の関連情報