マジカルハロウィン2

蓮~☆さん

質問です

蓮~☆さん

モードBでボーナス引いた後CZ→(6)択正解→カボチャン→CZ→(6)択不正解この場合モードはBのままで良いんですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
グラン・ブルーさん
[No.9]グラン・ブルーさん

蓮~☆さん
こんばんわ
マジハロはにのれればスーカボに入らなくてもでますよね 
スーカボに入ると逆に力が入りすぎたり 
過度に期待しすぎちゃうのででなかったときのダメージが半端ないですよな
それにスーカボ中は「まじかるちゃんす」があんまり出ないみたいなのが残念ですよね
あの音がスキ なので同じ出るなら
グラもノーマルのカボチャンスがいいです

蓮~☆さん
[No.8]蓮~☆さん

個人的にスーカボより超高確→ボーナス→波に乗るパターンが好きですね勿論キンカボ絡まないと所詮500Gすらいかず終わりますけど今の所は稼動も良いみたいだしこの台一本で願を勝ち取りに行くつもりです自分の店にマジハロ2入れば仕事中も楽しめるのにとか思う位はまってますから

グラン・ブルーさん
[No.7]グラン・ブルーさん

蓮~☆さん
スーカボ三回みな1000以下はおきにどくさま 
スーカボって引けないわりにあんましでないですよね 
爆死報告はよく聞きますよね
一度5000枚オーバーを見てますが 
波に乗れれば凄そうですが、バケ引きつよのグランはいまだのりこなせませね
けどまだまだ挑戦するつもりです
いつか乗れるそのひまで
蓮☆さんもガンバでし

蓮~☆さん
[No.6]蓮~☆さん

昨日は自分の左がフリーズ→CZ→バケ→転落して右が1100Gでボーナスひいて撃沈してましたから自分は良い方だったのかな過去スーカボ3回突入1000枚越え無しで相性悪なんですかね

グラン・ブルーさん
[No.5]グラン・ブルーさん

蓮~☆さん
スーカボに入りビックを引ければ吉ですよ
天井直前バケやスーカボ最初のチャンスゾーンバケ転落より
ちなみにぼくは1220ビックと大魔界ビック、最初のチャンスゾーンバケ転落経験者です

蓮~☆さん
[No.4]蓮~☆さん

その後展開よく吹けば良いんですけどねぇ今天井狙い成功スーカボ→ビック→バケの二連で終了初当たりビックでストック三つゲットであっさり終了でした

グラン・ブルーさん
[No.3]グラン・ブルーさん

奇数のモードCのビック中のカボチャン揃いシングルは逆にはらたちますよね  
「おめでとう」  ってうれしかね

蓮~☆さん
[No.2]蓮~☆さん

自分も曖昧な記憶なんですが1セットの再抽選は無かったと認識してて昨日その状況になっておそらくモードがAに転落したっぽかったんで自分の認識は間違いですかねそれにしてもモードCからは痛いですね

グラン・ブルーさん
[No.1]グラン・ブルーさん

自信ないですがたぶん再抽選するとおもわれますぼくは打っててモードC自力ARTワンセ、転落でAに落ちたことがありますよ 
(モードは体感ですが

マジカルハロウィン2の関連情報