マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

台枠ランプについて

グラン・ブルーさん

台枠ランプが子役でレインボーにひかったりが揃って白くひかったりだったりリプで白くひかったり     内部高確?モード暗示なんですかね?詳しいかたいたら教えてくだされ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 394件中 161~170
グラン・ブルーさん
[No.238]グラン・ブルーさん

ニーナありがとう 
皆さんありがとう 
ごめん 
ことばが出てこないでずっとかんがえてた 
228の返信やけど 
かってに、大切なスレ友やとおもってる  
心ないこといいまくってごめん 
無神経でごめん 
そして ありがとう  
と 
BLOOD閉めます 
まえからしめようとおもってたので 
このこととはかんけいないです
的な問題でしめさせてもらいます

ニーマルニーナさん
[No.237]ニーマルニーナさん

みんな
ありがとう
つーか最初から
怒ってないっつーの
グラ
またBATTLEやるから
ヒイロ†と
気楽にいて行こ
次ゎ…10vs10かな(笑)

れみちんさん
[No.236]れみちんさん

そだね
びではすっごい心配性(笑)
私も変な方にいつも考えちゃう人だから、
ホントにグラとおんなじ人種だよ
ニーナ、ニーナはみんなに愛されてる
んだから、そんな贅沢は言っちゃダメだよ
ニーナが自由にするのは誰も何も
言わないって
グラは変な方に心配してるだけ
わかってあげてね、ニーナちゃん

ねばさん
[No.235]ねばさん

グラ
いろいろ考えすぎや
俺、昨日言ったやんか
信じることは大切やで
頑張ろうや

びでおさん
[No.234]びでおさん

俺も初めた頃は心配性だったぞ
れみは知ってるよなまぁまだれみの心配はしてるけどな(笑)

れみちんさん
[No.233]れみちんさん

グラ、私もそう思うよ
…ってか、グラ見てると、自分を
見てるみたいだよ…
私もそうなんだー、実は
で、心配するあまり、逆にかえって
相手を傷つけてしまうの
だから、グラが心配する気持ち、
すっごくわかる…
性格はそんなにすぐ直るもんじゃないし、
私は周りがわかってあげればいいと
思うんだけど、みんな、違うかな?
グラ、元気出してね

ぴよぴよメカさん
[No.232]ぴよぴよメカさん

ぐら…
ゴメン見てもうたわ
ぐらはめっちゃ
ニーナを心配してたんよね…ニーナはケンカするくらい
元気でてるやん
みんなの
おかげやろ?
そんな凹まんと…な

グラン・ブルーさん
[No.231]グラン・ブルーさん

ニーナは、なにもしてない 
オレがかってにわるくとってただけ 

ごめん 
と 
おそいについてやけど 
リアでかえされへんこともあるってのはわかってる 
それもかいたつもりやけどかってに疑心暗鬼になってるって 
一番とか最後とかそういう話じゃなくて 
おれとまえとのひとのあいだに時間があいてたから 
リアでの事情やきづかんでといろいろあるやろうとおもうけど 
おこってくれへんのかとおもって 
ってかいたつもりやってんけど 

BLOODについては返す言葉がない 
ごめん 
かっていいすぎてごめん 
かってにかんがえすぎてごめん 

ニーマルニーナさん
[No.230]ニーマルニーナさん

BLOODグラレスしてないやん
アタシにくるのが遅いって言うといて?

グラン・ブルーさん
[No.229]グラン・ブルーさん

え~ 
… 
返す言葉がない… 
かっていいすぎた
スマンとしかいえん 
そんなつもりじゃなかった

マジカルハロウィン2の関連情報