マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

台枠ランプについて

グラン・ブルーさん

台枠ランプが子役でレインボーにひかったりが揃って白くひかったりだったりリプで白くひかったり     内部高確?モード暗示なんですかね?詳しいかたいたら教えてくだされ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 394件中 151~160
れみちんさん
[No.248]れみちんさん

みんな、おっぱぴょん
グラがグラグラや………(笑)
私みたいな人が、こんなに身近に
いたんだねー
私だけかと思ってたから、何か安心した

グラ、考えすぎ(笑)
私なんて、何日も放置したコトあるよ
最初は申し訳なくって、やっぱゴメン、
ゴメンとレス書いてたけど、今はみんなも
わかってるし(だよね?)、私も気が
楽になって、調子に乗って放置多し(笑)
だから、こんな私が言うのも何だけど、
あんまり気にするな
気にしすぎると、先月の私みたいに、
かいようで入院するハメになるぞぅ(笑)

グラは、とっても優しくて心配性で
繊細な紳士なんだね
私はそういう人は素敵に思えるから、
自分にもっと自信持って、気楽に
楽しくやって行こうね
(↑何か私自身に言ってるみたい)

グラン・ブルーさん
[No.247]グラン・ブルーさん

ニーナ 
おはよう&ありがとう
と 
マジでもう返せないかも 
昼頃行かせてもらうよ

びでおさん
[No.245]びでおさん

やっぱりか(笑)
しっかり頑張れ
fight

ねばさん
[No.244]ねばさん

グラ
どんまい(笑)
仕事fight

グラン・ブルーさん
[No.243]グラン・ブルーさん

ねば びで 
おはよう 
遅刻してもうた
ちょっとばたついてる
なくてレス返されへん回られへん 
ごめん
と 
ここに書きしてくださった皆様本当にありがとうございました言葉で書き表わせれないぐらい感謝してますm(__)m 
また  この書きを見られたかかた不快なおもいをさせてしまって申し訳ありません、心からお詫び申し上げます  m(__)m 
がなくて適当でごめんなさい 
又レス途中でほったらかしにしてる方本当にごめんなさいm(__)m 
いずれも昼頃に回りたいと思います すいますん

びでおさん
[No.242]びでおさん

グラ
おはよー
遅刻したか
今日も1日fight

ねばさん
[No.241]ねばさん

グラ
おはよー
起きれたか
今日も1日頑張ろう

びでおさん
[No.239]びでおさん

グラ
まだ起きてたのか
明日も仕事やろ
しっかり寝なさい
遅刻するなよ(笑)
ブラッドは前から言ってたしな

マジカルハロウィン2の関連情報