マジカルハロウィン2

フェレイトさん

ARTについて

フェレイトさん

マジハロを打ってたんですが、かぼちゃ揃いが全くないのにARTが10連以上しました。
キンカボにもいってないのですが、ノワールは出てきます。
かぼちゃ揃いとキンカボ以外にもストックを溜める抽選があるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
グラン・ブルーさん
[No.7]グラン・ブルーさん

おじゃまします  
たしかビック成立の0.1%でナビストック10だったはずですよ

フェレイトさん
[No.6]フェレイトさん

>沖本さん

つまりART中はかぼちゃ狙いを心がけた方がいいって事ですかね?
まぁ揃えなくてもストックは溜まるのであればそれはそれでドキドキして楽しめそうですが♪

沖本瞬さん
[No.5]沖本瞬さん

レア小役での抽選はなさそうですね

ボーナス中はマジカルチャンスが出なくても、ストックしますよ


あとART中ゎデカカボアタックとART残り3Gで『?×3』か『chance×3』でも揃うらしいデス

フェレイトさん
[No.4]フェレイトさん

ちっぴさんスレありがとうございます


そのカットイン以外で揃う時って言うのは、かぼちゃを狙うタイミングなどはいつになるんですか?

ちっぴさん
[No.3]ちっぴさん

お初です。
ART中にカボチャカットイン以外にもカボチャ揃う時があるんでその時揃ってたんじゃないですかね。

フェレイトさん
[No.2]フェレイトさん

沖本さんスレありがとうございます


ボーナス中ですか…確かボーナス中はかぼちゃ揃いは一回もなかったんですが、マジカルチャンスが2回出ましたただどちらも銅だったんでそんなに期待してなかったんですけど
スイカややハズレから抽選されるって事はないんでしょうか?

沖本瞬さん
[No.1]沖本瞬さん

1度の抽選で10コまでストックするんで、
ボーナス中の抽選で大量獲得したのが濃厚デスネ

マジカルハロウィン2の関連情報