マジカルハロウィン2

たかひろ77さん

エクセレントミッション

たかひろ77さん

何の事でしょうか?
今日自力でエクセレントミッションに入ってカボチャンス7セット続きました、分かる方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
るぅーふさん
[No.11]るぅーふさん

みなさん回答ありがとうございます

無難にナビ順に従った方がいいんですね
いつもミッション1G目で転落かカボCかボーナスだったんで運が悪いだけですねワラ

花や滝や鰐さん
[No.10]花や滝や鰐さん

おそらくミッション中に?が出てカボチャン突入も転落もしなければただの演出で通常リプレイが揃ってると思います。

怜央さん
[No.9]怜央さん

るぅーふさんの質問なんですが、俺もソロタクヤさんの意見に賛成でナビがあった時は素直にナビ通り打った方がいいと思いますよ


あくまで、6択時の第1停止正解でCZ継続っていうのは自分の予想なだけなんで


ナビがある時は素直にナビ通りがいいと思います

ソロタクヤさん
[No.8]ソロタクヤさん

横からすいません
多分ですがナビが出た時点で正解不正解問わずストック消費かと思うので、自分としてはナビには従った方がいいのでは?と思います
???を自力ミッションクリア→運良くストック獲得→ラッキーぐらいの考え方が無難かと
無駄に消費してまうなら、ART中のカボチャ揃い→キンカボ→ラッキーとかの方がまだ現実的では?

るぅーふさん
[No.7]るぅーふさん

はじめまして
怜央さんの話のことなんですが…
ミッション中のナビ発生は第一ボタンだけ合わせて、2・3ははずした方がいいということですかね
今までミッション発生でナビとボーナスにことごとく邪魔されてクリアしたこと無いです

怜央さん
[No.6]怜央さん

多分、3択ベルの取りこぼしの5分の1とかだと思います(ブランク揃いは無効)

一撃は、7800枚くらいで閉店しましたしかも、ストックが10個以上ある状態で

そん時はその前に3200枚近く出してたんで5号機で初万枚となりました
参考までにその時は、設定2だったのですが、自分の引きと展開に恵まれました

たかひろ77さん
[No.5]たかひろ77さん

お返事ありがとうございます
それじゃあCZ中のミッションはクリアしてゲーム数を伸ばしナビをいっぱい獲得した方が得と言う事ですね
ミッション発生はレア小役で発生ですかね
央さん一撃何枚出した事ありますか

怜央さん
[No.4]怜央さん

多分、6択正解でART突入して第1停止正解でCZ継続だと思います

設定差は4枚役からの超高確移行率とリプレイからのボーナス当選に差がありますよ

後は解析出てないから予想になるんですけど、CZ中のミッションのゲーム数が少ないとか、通常時高確時のボーナスからのART突入率に差があるかもしれません

たかひろ77さん
[No.3]たかひろ77さん

央さんお返事ありがとうございます
エクストラでしたね
ナビ獲得の時ってキャシャーンって音がしますか
もう一つ普通のミッション中に???が何回か出ますが自力6択正解じゃないと回避出来ないのでしょうかいつもそれでCZが終わります
あと設定判別の仕方教えてください

LFOさん
[No.2]LFOさん

1Gでこの前終わりましたせっかく正解したのに

マジカルハロウィン2の関連情報