マジカルハロウィン2

マアイさん

スーカボになったのに

マアイさん

大魔界BRを引きスーカボに突入やったと思いきやCZ中にまたもやBRを引き即効敗北しカボチャンスに一度もはいることなく終わってしまった  天国から地獄に落とされた気分  こんな経験された方います  私一人じゃないですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
まつしさん
[No.9]まつしさん

今日初スーカボやったと思い回すも10G即REG敗北このショックはゴエモン以来です

ゴンさばさん
[No.8]ゴンさばさん

自分も今日投資3kから、まさかのフリーズ
スーカボ入って合計800枚で終了…
隣の人はキンカボも入らずにカボ連とボーナスで一撃1500枚…
どーなのこれ

かば焼きさん
[No.7]かば焼きさん

そして止めようとしたときにキーン!でBIG(笑)
台が「行かないで!」とでも言ってるよう
追えば逃げるくせにやめようとすればデレかよ(笑)

マアイさん
[No.6]マアイさん

マジカルめちゃバケ多いよね

ヘロさん
[No.5]ヘロさん

今日天井スーカボからART5連バケで継続し次のART即バケ終了くらいました
獲得枚数は380枚でしたやっぱりあんまり期待しすぎのはよくないですねしょぼかった時のショックが大きすぎます

マアイさん
[No.4]マアイさん

やっぱあるんですね  今は立ち直りマジカル打っています  あれからまだスーカボには突入していませんが今度こそと期待しながらがんばっています

かば焼きさん
[No.3]かば焼きさん

お初です自分もスーカボありますよ通常時のバケのバトルからの突入でしたからびっくりしましたよ
結果30Gくらいで即行バケもちろん負け
初スーカボがしょぼく終わりました
ストックもなく即転落
また打つけどね

だООさん
[No.2]だООさん

隣の台スーカボストックあってCZわ無事抜けたんですけど5Gでバケ引いてましたよ


まぁ僕わ一度も魔界に行った事ないですけどね

加藤茶さん
[No.1]加藤茶さん

自分もありますよその日は-40kでした
せめてナビストックを何個かつけてほしいですよね

マジカルハロウィン2の関連情報