マジカルハロウィン2

花や滝や鰐さん

内部状態

花や滝や鰐さん

攻略本などによると内部モードがA<B<CとあるらしいのですがART間500Gハマるとモードアップするみたいですね。これはボーナスを引くとリセットされるということなのでしょうか?それともなんかしらの契機でART当選したらリセットですかね?あと魔界・大魔界はモードCから移行しやすいとかあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
花や滝や鰐さん
[No.3]花や滝や鰐さん

レスありがとうございます今日も仕事帰りに打ってきたのですが体感的にはほぼわからなそうですね
ART突入後に超高確率に入りやすかったり、かと思えばART非突入1000ゲーム越えても4枚役やスイカで普通に低確率に居すわり連発するわで…。設定差もあるのでしょうけど
ちなみに今日は超高確率中に3回ボーナス引いたのですが、きっちり3回とも2回止まりでした

グラン・ブルーさん
[No.2]グラン・ブルーさん

すみません。先程の文の  ボナでリセットは、されたいですね            はボナでリセットは、されないですね  の間違いですm(__)m

グラン・ブルーさん
[No.1]グラン・ブルーさん

ボナでリセットはされたいですね  単純に今いるモードを500消化で1つモードアップです(ボナでも昇格抽選をしてます) ARTにワンセ以上突入してからの転落リプでモードを再抽選です。    あと魔界の件ですがすみませんが分かりません打ってる体感的にはA,B,Cとどこでも入っているとおもうのでモード差はないのでは?

マジカルハロウィン2の関連情報