マジカルハロウィン2

グラン・ブルーさん

だれか助けてください(´Д`)

グラン・ブルーさん

現時点五号機最高傑作マジハロ[自分的に] もうでて以来あれしか打っていません  キンカボ スーカボ最高です  打っていないときでもあのBGMが、今でもなかれてます  
そんなマジハロですがひとつだけ悩みがあります
収支もそこそこ勝ってますし魔界(2回)、大魔界(3回)もまずまずひいてるんですが一度もスーカボに入りません(´Д`)(泣)もはや魔界にいくとボーナスが引ける気がしません
どなたか魔界中にボーナスが引けるわざを教えてくださ~いm(__)m[わらをもつかむおもいです(笑)]
オカルトや体験談、小さなことでも待ってま~す

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

マジカルハロウィン2の関連情報