マジカルハロウィン2

ロランスレーヴェさん

知ってるかた教えて~

ロランスレーヴェさん

フリーズってあるんですかね最近のART機にはほぼあるので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
司悠さん
[No.6]司悠さん

確認してみた所、単独BIGの「一部」でとのことなので毎回フリーズするわけではなさそうです。

沖本瞬さん
[No.5]沖本瞬さん

マジですか


ここのサイトでは単独はあ1/6500になってるケド


甘すぎない?

司悠さん
[No.4]司悠さん

単独BIGでフリーズです。他の方が言ってるとおりスーカボもついてきます。
確率は1/6500程度との情報?

沖本瞬さん
[No.3]沖本瞬さん

魔界じゃなくてもBIGからスーカボいった台見た事ありますよ


フリーズかどうかは分からないケド


俺もゴエモンでた時フリーズ2回引いたケド、どっちも青7マジ意味ねぇARTにも入んなかったしなぁ



フリーズはその機種の最高の恩恵をもらいたいですよね

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

沖本瞬さん、お久ですBIG+スーカボってことは、魔界・大魔界ゾーン中にしか出ないのかぁまぁ滅多に無い方が特典は大きいケドね哲也なんかフリーズ出過ぎデスもうちとフリーズの価値を上げてもらいたいですね

沖本瞬さん
[No.1]沖本瞬さん

ロランスレーヴェさんお久しぶり


フリーズはBIG+スーカボです

確率と条件は分かんないけど


これ引くまではヤメれないぜ

マジカルハロウィン2の関連情報