マジカルハロウィン2

あなかさはさん

マジハロの6

あなかさはさん

本日マジハロの6を5500ゲームくらい回しました
結果は+4000円笑
ボーナスは6の数値で引けたんですが、どうもカボチャに入りませんでした
高確も入る気はするんですが、滞在ゲームが短い
ホールの発表で最高設定とのことだったんですが、どうも信用できない稼動でした
今回のマジハロは6でも引きが必要なんですかね
よかったら誰かコメント下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ステップ♂♂さん
[No.15]ステップ♂♂さん

今のところはボーナス後(BRで違う)、ART後のモード移行率とか通常時のスイカBIGのART当選率とかからある程度判別できると思いますアリスモードである程度モードが読めるので偶奇くらいは見分けれるので偶数かつマジカルチャンス当選率良好台が6っぽいんじゃないですかね?詳しい数値はわかりませんが初代の傾向からして低確でスイカ以外のボーナスでも頻繁にART当選(カボチャなし)すればあついんじゃないでしょうか

ファフナ~さん
[No.14]ファフナ~さん

私も今日6打って9700枚出しました
ビック24バケ35とかビックに傾いてたら万枚でした
疲れたので8時半にはやめました

インド人さん
[No.13]インド人さん

こないだ朝から6と思われる台を打って、16043枚出しました

あんなおいしい台を打つことはもう無いと思う

だООさん
[No.12]だООさん

今日調子良く3000枚位出た後普通にのまれて、次わ一撃で3000枚出ました

波荒すぎ

ユーヘイさん
[No.11]ユーヘイさん

はじめまして
今日閉店までの残り一時間でキンカボ4回と金箱2回と銀箱1回引いて消化しきれずに終わってしまいました
全部消化できたら何枚いってたんだろ

あなかさはさん
[No.10]あなかさはさん

万枚スゴイですね
自分はこの前天井スーカボまでいかされました
それも800枚で終了
ありえないです

怜央さん
[No.9]怜央さん

初めまして

この前キンカボ三回入って、その内一回がバケ引いて金の宝箱が二回きてそのまま閉店まで出っぱなしで万枚出ましたよ
自慢になってすみません

ケンぽさん
[No.8]ケンぽさん

ファフナ~さん初めまして


なるほど
言われてみればローズの屋外ステージの空の色が通常だったよーな気がします

教えていただき感謝です

ひさ0526さん
[No.7]ひさ0526さん

先日6000Gまわして合成1/130でしたが、結果は2000枚でした。

BIGとART中のカボチャの確率は設定差ないはずなのでやはりヒキかなと思います。

でもボーナス確率などは甘いのでキングカボチャンスや高確率でのボーナスとかでストックに結びつくので、やはり低設定の爆発よりは安定してコンスタントに500~1000枚ずつ増える印象はありました。

ハマる時はハマりますが。。

参考までに。

ファフナ~さん
[No.6]ファフナ~さん

初めまして
超高はストック二個以上ですよ
ローズの内部通常時の屋外を超高と間違えたのでは?

マジカルハロウィン2の関連情報