炎の熱血教師 ~清原、健介、北斗編~

ウルトラナインさん

設定変更

ウルトラナインさん

設定変更後は高確(街ステージ)からスタートとかわかる方いますか?今日朝一街ステージで結構いい感じに出玉もついてきたんで。
あとナビストックは一気に放出されないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ざぜんさん
[No.1]ざぜんさん

昨日、初打ちしてみましたが設定変更後の高確は解らないです
ストックは上乗せしていくしかART連には結びつかないと思います哲也に似た感じのストック獲得式だと感じましたがフリーズ引いても最大5回なのは痛いっすね高設定であればボーナス中の外れから4分の1で1個はストックするので案外にフリーズを期待するより自分的には良いと思います。ただ高設定でも見方上がりで、終日伸びますが回さないと出玉も伸びない印象を受けました。

炎の熱血教師 ~清原、健介、北斗編~の関連情報