哲也 新宿VS上野

ニシティーさん

この前体験したことで質問

ニシティーさん

第1天井で1000ART引いて
完走した時に疑問に
思ったことがあるので
質問です

1000ゲーム完走して
自分の予想では
ナビストックが2、3個
なんですがたぶん20個は
ありました
これって第2、3天井の
ナビ獲得したんじゃ
ないかなと思うんですが
どうですかね
似たような体験した方や
わかる方いたら
教えていただけたら
うれしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ニシティーさん
[No.6]ニシティーさん

KSPさん返信ありがとうございます。
結果薄いとこ引いたって
ことでいいんですね
これでスッキリしました。またなんかあれば
よろしくお願いします

KSPさん
[No.5]KSPさん

ARTでいくらハマろうが第二や第三の分をストックとかありませんよ。
なので、考えられるのは宵越し第二、第三天井だった。1000G消化中、演出なし特リプ(1000Gリプ等)などでストック。とかじゃないですかね?ストックは振り分け100%のものはないから、見抜くの不可能だと思いますよ

ニシティーさん
[No.4]ニシティーさん

KSPさんどうもです
自分の書き方が悪かったのでもう一度書きますね。
結果20連ではなく
ストックが20個で
連チャンは40連くらい
しています
ただ1000ゲーム完走して
ボーナス引くまでに
3回ARTしたんですが
そのとき2回雀聖ランプ
ついたの確認しています。ボーナス引いたあとも
ストックしたと思える
演出がなかったように
思います
哲也けっこう打ちこんる
つもりなのでストック数
は間違ってないと
思うのですが
どうなんですかね
もう一度、意見など
お聞かせて下さい

KSPさん
[No.3]KSPさん

なんか文章おかしくないですか?1000G完走したあとまだナビありでART入って早めにボーナス引いたんですよね?
ART中のボーナスはストック確定だしボーナス中もストック抽選してるし、朝一から結果20連したってんなら他にかなり要素ありますけど?

ニシティーさん
[No.2]ニシティーさん

二子玉さん返信ありがとうこざいます
やっぱ薄いとこ引いた
とは思わないので
天井でのストックが
濃厚ですかね

1000ゲーム完走したあと
すぐボーナス引き
そのあとも展開よくて
4500枚くらいでました
ストックよりもボーナス
の連チャンで出玉を
増やした感じですけど

哲也は天井狙いの
立ち回りが1番かなと
思います

二子玉さん
[No.1]二子玉さん

経験もないし、攻略本の情報なんで定かかどうか分かんないっすけど第2、第3天井は前の天井到達から500Gらしいんで、第2、第3の分も含まれてたんちゃいますかね?

逆に質問で申し訳ないんですが、ナビ20こで何枚くらい増えました?

哲也 新宿VS上野の関連情報