哲也 新宿VS上野

斬斬さん

数え役満について!

斬斬さん

BIG後の役に「数え役満」がでたんですけど、この役は設定4・5・6のみ?もしくは設定6しかでない役だと聞いたのですが、本当なんですかね?

今日、打った台は低設定だと思われるのに「数え役満」がでました。

詳しい方がいたら教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
とおるプロさん
[No.8]とおるプロさん

斬斬さん!先ほどは12枚役の間違いでした

すいません。

斬斬さん
[No.6]斬斬さん

役はあまりあてにしない方がいいって事ですね

納得しました

とおるプロさん
[No.5]とおるプロさん

おはよーございます。

ビッグ中の9枚役でも、 毎回抽選してるので13ポイントをゲットしたら 普通に出ると思います。

怜央さん
[No.4]怜央さん

ボーナス中のカットイン非発生時(哲也選択時はチェリー獲得無し)は数え役満じゃなくて流し満貫ですよ

数え役満は4OR6が出やすいだけで低設定でも出ます


青ドンの三連ドンちゃんみたいなものであくまで目安程度なだけであんまりあてにならないよ

斬斬さん
[No.3]斬斬さん

なるほど!

じゃあ自分が聞いた情報はガセだったんですね

ありがとうございました

ひさあさん
[No.2]ひさあさん

数え役満はBIG中カットイン非発生のときになります。

設定は全く関係ないですね。

KSPさん
[No.1]KSPさん

残念!

哲也 新宿VS上野の関連情報