哲也 新宿VS上野

3100さん

質問お願いします。

3100さん

玄人タイム中に黒牌?がきて、左上段に西瓜、なか中段に西瓜がテンパイしたんですが、右にデカピンがきました(中下段)。
演出にはいったものの、ボーナスには繋がりませんでした。
この出目は確定ではないのでしょうか?

もう一つお願いします。
通常時に携帯を見てて、聞き慣れない音がしたので液晶に目をやると、運命の刻というのが出ていました。通常リプからバケに繋がったんですが、これは普通の演出の一つなんですかね?
バケ→ナビなし→天運終了数ゲーム後ビッグ→7揃いなし→雀聖点灯って流れになったんですが、たまたまでしょうか?

いくら調べてもわからなかったので、どなたかわかる方教えてください。
長々とすみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
KSPさん
[No.3]KSPさん

演出に発展したって事はチャンスリプだと思いますよ!確かに右リール中下段にデカピンは違和感ありまくりだし、一見激アツ目ですよね!でも成立役はチャンスリプ…私見ですが哲也って前作も含めリール配列がなんかな。だから変にアツく感じれんのかもしれないけど。
雀聖ランプの件ですが、たまたまって言い方悪かったですね。が、嬉しい所を引いてるのは間違いないですからこれからも頑張って下さい!

3100さん
[No.2]3100さん

KSPさん、
長々とした質問に対して、解りやすく回答してくださりありがとうございます。

リーチ目と言うことは、やっぱり自分の見間違いみたいですね。
バケからの流れも理解できました。
ありがとうございました。

KSPさん
[No.1]KSPさん

・右リール中下段にデカピンはチャンスリプorリーチ目です。右下がりでスイカテンパイなんでリーチ目ですね。
・リプ重複はレアだけど哲也(というかアリスト)は演出と期待度が比例しないのが多いからその演出自体はあんまり気にしない方がいいですよ。周期CZ付近では小役成立有無に関係なくやたら騒がしくなったりするし。BIG後の雀聖ランプについては、たまたまって言っちゃえばそれまでだけど、上記のREGからの流れは関係ありませんよ。

哲也 新宿VS上野の関連情報