哲也 新宿VS上野

ひがちゃんさん

レギュラーの質問です。

ひがちゃんさん

哲也を打ち始めて間もないのですが今日、レギュラーが当たったとき一度だけ女の子達の画面になりました。これは何なのでしょう?知ってる方いらっしゃったら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

どうもひがちゃんさん哲也は前作から打っていますが波が荒いと感じます低設定でも短時間で爆発したり逆に3000ゲーム以上プレイして赤7比率、スイカ重複率、ボーナス合算などから高設定かなと思い打ち続けると1000回転以上のハマリとか…深追いは禁物ですね

ひがちゃんさん
[No.2]ひがちゃんさん

すごい……。夜の訪問者さん、どうもありがとうございました。

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

バケ中にデカピンのビタ押しを成功させると次回のバケで高設定ほど女バージョンが出やすいとの事です。ビタ押ししなくても女バージョンの時もありますがあまり期待するほどの事ではないと思います。目安程度でいいのでは…

哲也 新宿VS上野の関連情報