哲也 新宿VS上野

三十朗さん

スイカこぼし目にしては…?

三十朗さん

文章で説明すると伝わりにくいかと思いますが、玄人タイム(1000G)中に黒牌が出たので、左押したら、上から、チェリー、スイカ、バーが停止(枠上に白7)。デカピンだと思って右押すと、上から、リプ、チェリー、ベル停止(枠上にデカピン)。あれ?と思って中を適当に押したら、中段にチェリー停止。液晶はユウさん牌揃い…で、ボーナスもなし
スイカ引き込む位置で押したつもりだし(というか、左でスイカこぼす場所はないと思う)、スイカこぼしではないハズなんですが…
しかも、玄人タイム突入リプでもないし、単なるハズレ目ですかねぇ?
哲也は打ち込んでないんで、分かる方いたら、教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
三十朗さん
[No.8]三十朗さん

そうですね今度からデカピン狙いにしてみます
自分は大花からスロ始めましたそしてリーチ目の虜になり、スロの虜になりました
北斗、番長懐かしいなぁ…
番長に関しては、作った人ですか?ってくらい詳しくなってしまいました
5号機で番長出ないんですかねぇ

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

いやデカピンを右リール上段付近に狙えば引き込むはず
チェリーを取りこぼしても上ピンや下ピンが成立するので今度からはチェリーでわなく、デカピンを狙ってみてわ?
これでもそのハズレ目がでるのであればもう自分にもわかりません
大花懐かしいですね
自分はホールで打ったことはないんですが
4号機は北斗、番長からでして

三十朗さん
[No.6]三十朗さん

目押しはかなりアバウトだと思います…
右はチェリー枠内くらいに適当に押してますデカピンは滑らせる感じで…目押しが適当過ぎたのかもしれないですねビタはちょっと苦手なもんで…大花のバービタ外しはできたんですがね

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

右リール上段にデカピン狙ってますよね?
どこを押したらそこが止まるのか分からないです
しかも中段に止まるくらいなら下段or上段に止まるハズ
デカピンの取りこぼしが濃厚ですね

三十朗さん
[No.4]三十朗さん

チヤンスリプもあるんですね
この前また?な出目に遭遇…
通常時、春木通過演出→左中段白7、右中段チェリーでハズレ目?発展せずボーナスなし
もしかして、デカピン成立時に右にデカピン引き込めないと、チェリーすら有効ラインに止まらないとかですかね…?

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

基本的にはスイカですね
チャンスリプで激熱(雑誌情報)らしいですよ
自分哲也好きですが、そのハズレ目は経験ないです
リールバグ?

三十朗さん
[No.2]三十朗さん

しゅうたさん、レスありがとうございます変則押しはしてない…と思います多分
ちなみに、そこから50Gくらい回してバケが当たりましたが、いくらなんでもそこまで引っ張ることはないと思うので、関係ないと思います謎です
ユウさんの対応役ってスイカだけですか?

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

その話聞く限りじゃスイカの取りこぼしとしか考えられないですね…
ただいくら左を適当に押してもその目からのスイカは考えられないですね(中段無効ライン)
デカピン、もしくはチェリーの取りこぼし?
中段にチェリーじゃ突入リプでもないですからねぇ
最後に中押しでわないですよね?
中押しなら普通にハズレで左にチェリー停止します

哲也 新宿VS上野の関連情報